風邪やっちまった(ToT) | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba



お疲れ様でーす(>_<)





みなさーーーーーーーーーーん 元気ですかー(>_<)風邪引いてないですかー(>_<)









雪の日から 風邪をおもいっきり 引いてしまった DDDDDDDDDDDJみっつまんちゃんでーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!













こんな顔して 体が弱いんです(ToT) 来週には 東名阪が あるのにー治さなくては(ToT)









生姜湯飲んで 病院の薬飲んで ビタミン剤飲んで 完全に 早く治したるわー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)










そー来週は 大阪 名古屋だー(^-^) 楽しみ楽しみ(^-^) 僕も キングコングに なるつもりで 挑みますよーーーーーーーーーー(^-^)













絶対楽しく するからーーーーーーーーーーこれるかたは 来てよー(^-^)











雪の日から 全然外に 出てないので 動きたくて 動きたくて 仕方ないわけですよ(^-^)









でも今は ゆっくりゆっくり 休ませてもらおう(>_<) では 短いですが インフルエンザじゃないことを願って おやふみーーーーーーーーーーー(*_*)
















≪1月ライブ詳細≫

1月23日
『GO STRAIGHT』vol.7,1 1周年special
場所:大阪RUIDO
OPEN/17:30 
START/18:00 
前売り2500円+1D 
当日3000円+1D
☆NEXT-STYLE出演時間☆18:25~18:50 

1月24日
『GO STRAIGHT』vol.7,2 1周年special

場所:名古屋アポロシアター 
OPEN/18:30 
START/19:00
前売り2500円+1D 
当日3000円+1D 
☆NEXT-STYLE出演時間☆21:30~21:55

1月26日
『GO STRAIGHT』vol.7,3 1周年special

1周年special 
場所:吉祥寺SEATA 
OPEN/15:30 
START/16:00 
前売り3000円+1D 
当日3500円+1D
☆NEXT-STYLE出演時間☆18:20~18:45


※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle.info@gmail.com
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

---------------------------------------
2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!




WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 

『NEXT-STYLEライブ情報』
1月23日大阪RUIDO
1月24日名古屋アポロシアター
1月26日吉祥寺シータ

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼ 

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
 
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆


こうちゃんから コメだよー♪



☆かほ☆
子供心ってまじで大事だよね☆大人になることが良い事じゃないからね^^
マレーシアってそんなに暑い地域なんだね^^
まじで一回行きたいなぁ♪ライブしに(^-^)


☆sora729ユカリ☆
体調はなんとか復活してきてるよ^^心配かけてごめんね!
雪いらんわ!とか超うける笑
俺も一緒やわ笑
ってか事故ったって・・大丈夫なの?;;


☆れな(・х・)♪☆
風邪は少し楽になってきたよ★心配かけてごめんね><
一人で雪だるまかぁ^^でもせっかくの雪だし
そういうのもありあり♪俺なんて雪を見て見ぬふりして
爆睡だからさ笑


☆ばかみなみ。☆
成人式おめでとう^^大雨とか笑
もしかしたら俺と同じくらい雨を呼ぶ感じ?
雨女なのかなぁ?笑
これから先の人生をネクスタと共に♪
10日の写真が見当たらな・・・。


☆ちき☆
捻くれてきたとか笑
30歳とかになるとその心がそのまま顔に反映するって言われてるから
今のうちに捻くれを直さないとそういう顔つきに変わってしまうぞ\(-o-)/
ひねちき~~★


☆ゆっちー☆
俺も少し前まではテンション上がるタイプだったのよ\(◎o◎)/!
でもね、気付くとやっぱり生活を基準に考えると、すごく迷惑に・・・
なっちゃうんだよね~((+_+))これが大人ですわ笑
ゆっちーはこんな大人になっちゃだめよん★


☆のんたん☆
俺のまじめなお話は本気出すと余裕で24時間くらい話せるよ^^
たまに俺のまじめブログになるからその時に楽しみにしてて^^
サッポロの寒さって尋常じゃなさそうだね\(◎o◎)/!
行ってみたいけど寒くて耐えられるか・・・


☆えり☆
そう。大人というのは自分の生活を基準に損か得かで判断するようになっちゃうんだよね\(-o-)/だからこそ、雪のデメリットが際立って見えちゃう。
つまり、えりちゃんは大人になったってことや笑
思ったことをはっきり言うのはおれも賛成だよ★らしく生きよう♪


☆あっこ☆
本気出せば俺の雪だるまはまじでプロ級だぜ^^★
今度雪が降った時はおれも雪だるまに挑戦しよ♪
ネクスタと雪合戦!笑
きっとBBQの時のドッヂボールみたいになるよ\(◎o◎)/!


☆よこちゃん☆
寒いから嫌だよね^^雪っていうか冬がもうこの歳になると
厳しいのですわ(@_@;)
大人の階段登りたくねーー笑
弟さんに成人おめでとうってよろしく^^


☆かぽっちゃま☆
最近はローテーション組んで毎日交代でUPしてるからね☆
それぞれキャラも違うしなんか面白いかもね♪
お兄ちゃん成人おめでとう☆
優しい兄ちゃんに・・・
雪を投げつけちゃえ笑


☆彩乃☆
深いけど何言いたいか自分でもよくわからなくなったよ笑
雑スタはこれから配信していくから是非毎回チェックや^^


☆たあちゃん☆
今日は大人スタイルや^^なんてね☆
まぁ自分自身にも言ってるよ((+_+))
よくわかったねー♪
自分もそういう大人にならぬように必死に頑張るのだー\(◎o◎)/!


☆りかちゅん☆
おー☆まだまだりかちゃんは子供や^^
りかちゃん人形や笑←違う?
これからもそういう子供心を持ったままでね☆


☆†輝菜夢叶†☆
おー(*^_^*)ありがとう★ゆめと~~♪現実と~~←笑
ごめん!なんか歌いたくなっただけ\(◎o◎)/!笑
今年もよろしくね☆


☆綾美☆
体調はなんかとか大丈夫☆今回は薬に頼りまくった^^
子供心は大切だよね~♪
純粋な子供に気付かされる事って本当に多いと思うよ☆
俺も知識や常識とか経験が邪魔しないようにがんばる♪


☆カズミ☆
俺はジュディマリを聴くといつまでも青春時代に戻れるから
それで子供に戻るのさ(^-^)
自転車漕いで~海を観に行く♪


☆まき☆
久し振り(^-^)神戸もかなり寒そうだよね~★
雪で遊んだかい?
最後が誰にでもきちゃうからね!今のうちにしっかり
その大切さを理解して一日一日しっかり生きないとね^^
早く会えることを心待ちにしてるよん★


☆にょん☆
まじか笑!でも雑談は毎週やっていくしどんまいや^^
風邪はなんとか治ったよ^^早くライブで会いたいだよ☆


☆りかちゅん☆
雪にテンションあがるのであればまだ子供の証や^^
でもそのうちに雪が迷惑に思えるようになってくる。。。
それが大人や笑←誰?


☆のりっち☆
泣きたい時に泣けないのも大人(^-^)
だから泣きたい時に泣くのが本当はいいのだ☆
つまり・・・
泣け~~~!!!笑


☆ともぞう☆
電源切っておとなしく寝てるのが大人(^-^)
なんてね☆ってか久々やん♪元気?
早く会いにこーーい★


☆natsuki☆
ライブまじでおいでおいで^^
チケット予約はメールに名前とイベント名と枚数
書いて送るだけだよ★


☆美樹☆
成人式は一生に一回だからね^^是非行って来なよ★
みきちゃんはまだまだ子供の心を持っているはずだ笑
なんてね☆


☆AKARin.☆
写真を撮り直したいの?失敗した感じ?笑
あかりんって今も昔もあんまり変わってなさそう^^
会いたくて震える西野あかりん(*^_^*)


☆89()()関西ラ族☆
心に染み込ませて生きるのだ笑
なんて☆まぁ子供心も大事だってことだよ♪


☆なぁたん☆
人間ってさ、転んでも起き上がれるじゃん?ってことは、失敗しても
修正すればいいってことなんだよ^^今を楽しく生きるためにね♪


☆えりこ☆
心が未熟でもいいじゃん^^年取ったって思うよりも全然
そっちの方がいいよ☆


☆あきちゃん☆
成人式おめでとう☆これからも大切に過ごすのだ^^
雑スタ見てくれてありがとう♪
セットが変わったよね^^場所は一緒なんだけどね☆
これから毎週火曜日はチェックやー☆


☆いずみ★コキンちゃん☆
あられちゃんが・・?笑
和歌山ってすごい雪降りそうなイメージあるけど違うのかな?
15パターンとかうける笑
普通に信じたのね?(*^。^*)






Android携帯からの投稿