2013年初ライブ J-BEAT 渋谷duo☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもぉ(^ω^)


キャリー直人で御座いますよぉ!!!!


まだ筋肉痛治ってないですよぉ(´∀`)


でも、昨日は2013年ネクスタ初ライブだったので
ちょーーーーーー気合い入れてライブしてきましたよ☆


今回のイベントは
『J-BEAT!!~紅白LIVE合戦
2013年あけおめスペシャル!!!~』

って事でアーティストが半分ずつに分かれて
勝負ライブしたってぇ訳なんですよぉ(^ω^)☆

ライブはぁ☆







めっちゃ盛り上がったよぉ(^ω^)☆


しかも最後にI say againだったんだけど
後ろにはPVが!!!☆


2013年初のライブが新年らしいネクスタらしい
ライブが出来て良かったなぁって思う(^ω^)☆


そしてライブバトルの勝敗なのですが!!!!


ネクスタは紅組で御座いました☆


勝利はぁ!!!!!!!!!!!


☆紅組☆


ヽ(´ー`)ノバンザーイ


ヽ(´ー`)ノバンザーイ



白組は罰ゲームで顔にペンでイタズラ書き☆


BLUE BIRD BEACHさんと


ブレインコミックスさんに思いっきり


書いてしまったぁ(^ω^)☆


ファンの方々すみませぬ。。


そんでもって昨日は来てくれたネクフレの子と
小松の誕生日サプライズもやりました☆


みんな本当に暖かい☆


最後はお決まりの今年最初の
集合写真(^ω^)


新年一発目のネクスタライブ!!!


寒い中来てくれたみんな、来れなかったけど
応援してくれたみんな本当にありがとう(^ω^)


今年もちょーーーー頑張るからねぇ!!!!



そして先日もお伝えしました!!!!



1月23日にネクスタメジャー配信シングル第二段
『movin'on』がリリースされます(^ω^)


何と、、、


何と何と!!!



『movin'on』をダウンロードしてくれた方には
嬉しい特典がついちゃうよ(^ω^)

NEXT-STYLE「movin'on」の着うた 、
着うたフル をダウンロードいただいた方に
待受画像をプレゼント!待受画像は、うた、フル
それぞれ別の画像になります。
さらにWチャンス!
着うたフル をダウンロードいただいた方の中から
抽選で5名様にメンバー直筆サイン入りタオルで
プレゼント!
期間限定の特典になりますので、
この機会をお見逃しなく♪


特典期間:1/23(水)~2/6(水)


みんな絶対、絶対ダウンロードしてくれよぉ(^ω^)


≪1月ライブ詳細≫

1月23日
『GO STRAIGHT』vol.7,1 1周年special
場所:大阪RUIDO
OPEN/17:30 
START/18:00 
前売り2500円+1D 
当日3000円+1D
☆NEXT-STYLE出演時間☆18:25~18:50 

1月24日
『GO STRAIGHT』vol.7,2 1周年special

場所:名古屋アポロシアター 
OPEN/18:30 
START/19:00
前売り2500円+1D 
当日3000円+1D 
☆NEXT-STYLE出演時間☆21:30~21:55

1月26日
『GO STRAIGHT』vol.7,3 1周年special

1周年special 
場所:吉祥寺SEATA 
OPEN/15:30 
START/16:00 
前売り3000円+1D 
当日3500円+1D
☆NEXT-STYLE出演時間☆18:20~18:45


※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。



それじゃ最後に前回BLOGにコメントくれたみんなへ
HARASHINからお返事だぁよ(^ω^)☆

☆るなッぺ☆
いやいやー!
ま、ま、回し者ではありませんよー(汗)
フットサル楽しかったよ♪
でもやっぱりまだまだ体力がついていかない…
オジサンガンバリマス。。。


☆89()()関西ら族☆
ラーメン苦手??
それは人生の8分の4、つまり2分の1くらい損してるぞ!
でも俺も昔はらーめん苦手だったけど(^-^;
そのうち食べれるようになるよ☆


☆ゆんぬ。☆
おけおめでございますm(__)m
まだ17になったばっかやし夜食っても全然平気っしょ!
もっと食わなきゃ大きくならんぞ!!w
あっ、17歳おめでとうございますお姉さん!


☆ちょりす☆
らーめんめっちゃ美味かったよ☆
ってか地元帰ったのにスガキヤ食うの忘れてた(汗)
あぁ、お腹すいた…
アツアツのBIGからあげ食いたい…。


☆ちき☆
こんばんは
ラーメンまんです。
でもヒゲは書かないで下さい!w
でも今回紅組勝ってマジよかったわ♪危うく顔に
落書きされるところだったからね(^-^;


☆彩乃☆
気になって珍珍珍調べたよ!
ってかこれチンチンチンじゃなく「サンチン」って読むんやね!
ちなみにこの珍珍珍、ニュージーランド店もあるらしいww
一応住所を載せておきます。
住所:13 Anzac Avenue, Auckland Central 1010, New Zealand


☆れな☆
いやー
マッチョになれるもんならなってみたいわー(泣)
もっと筋肉つけないとなぁ。
おっ!ネクスタにハマッた?
よし!じゃあこれからもっとハマっていきましょうww


☆ありちょ☆
出たな!
こたつでごろごろ女!
若いうちは体動かさないと☆
ってかやっぱり幸田は「幸田のラーメン」なんだねw
昔家族で何度も行ったしwww


☆いずみ★コキンちゃん☆
【はらしんいちのラーメン巡りの旅blogに変更しよ\(^o^)/】←なんでフルネームなん!?笑
柴犬マジで可愛いよね♪
チーズ、決して気に入ってるわけではございませんw


☆あきちゃん☆☆
フットサルやって筋肉痛になったけどイベントの時は
ライブに夢中で筋肉痛は大丈夫だったよ♪
でも無理は禁物だね!
あきちゃんも風邪とかには気をつけてね☆


☆美樹☆
昔実家にいるときは犬3匹飼ってたよ☆でもいつも寝る邪魔されてたけどねww
ってかいつのまにか「腹さん」定着してるしーwww
昨日のライブ楽しかったね♪落書きされずに済んだ事が一番嬉しかったw


☆えりこ☆
おぉ!
初コメあざーっす♪
今年もガッツリ食っていきますよーw
でも肉とらーめんって最も太る食べ物だよね(^-^;
名古屋ライブまでもう少し!!
楽しみに待っててね(^0^)/


☆たあちゃん☆
毎日、朝からでもラーメンOKなんでは?
私はもちらん朝からでも食べられる人です。←俺も全然いける人です!w
朝から肉でもOKですww
ってか一つ言っていいかな?
いきなりめっちゃナマッてるし!笑


☆あっこ☆
あの顔文字の意味は何だったんだい??ww
ってか今年もいっぱいあだ名つけられそうだなぁw
名古屋ライブまでもう少しだから楽しみに待っててね☆
皆でいっぱい盛り上がろうぜ~♪


☆みっきーたぁん☆
このらーめんめっちゃ美味しそうでしょ!?
さいきんつけめんにハマってヤバイw
ってか見事に筋肉痛になったけどライブでは
しゃぎすぎて気付いたら筋肉痛治ってたww


☆よこちゃん☆
犬猫の画像可愛いっしょ!?
たまに見て癒されてるんです♪
ってかつけめん食った事ないのかぁ!
つけめんはらーめんのスープに麺をつけて食べる感じかな♪
あっさりしてて美味しいよ☆
筋肉痛はライブやって治りましたw


☆ふろーずん@SSC☆
親分~!
今回だけは勘弁してくださいよぉ~!
わっしが回し者って事は内緒にしててくださいよ~!
って何これw
毎日6時起きって…
俺なら確実にゾンビになってるわw


☆えり☆
らーめんマンと呼んでください!
マジで最近ハマッてるんですw
ってかライブ前までは筋肉痛だったけどライブで暴れたら治ってたw
やっぱり音楽は癒しの効果があるって事やね♪


☆じゅんこ☆
準備運動はしたけど…
クールダウンは全くしておりませんm(__)m
ってか紅白戦めっちゃ楽しかった♪
でも個人的には顔に落書きされたかったけどねw
知っての通り、おふざけ好きなんでwww


☆かほ☆
え?
武蔵がマレーシアに??
どこのらーめんだろうなぁ。新宿なら麵屋武蔵か武蔵屋かなぁ!
今度東京来たらつけめんも食べてみて!!
マジ美味しいから♪♪
オススメ店教えまっせ~♪


☆綾美☆
おぉぉ!
がっつり仕事も遊びも全力中!それはいいことやなぁ!
ってか昨日の胴上げはすごかった☆
あれは思い出に残るんではないかい!?ww
来年のバースデイもお楽しみに!ww


☆sora729ユカリ☆
そうなんです!
フットサルに行ってきたんです!そして見事に筋肉痛になったんです(:_;)
ってかつけめんめっちゃ美味かったぞ~♪
オススメ店いっぱい教えるから機会があれば行ってみてくれぇ♪♪


☆☆まみ☆☆
浜松にもおいしいラーメン屋?
マジっすか?
行きたい…
ってか最近浜松って餃子が有名だけど浜松の餃子はそんなに美味いんすか?
食べてみたい…


☆まにゃ(´・ω・`)☆
ライブは楽しいよ~♪
だってちょっと前まで筋肉痛だったのにライブで暴れたら治ったし♪w
来れる機会があれば是非見にきてね!
その時はみんなで一緒にいっぱい盛り上がろう(^-^)


☆ばかみなみ。☆
昨日、いきなりバカと言って申し訳ない…
しかし「バカなみなみ」よりはいいでしょ?ww
昨日のライブ楽しかった♪
マジはしゃいだし!!妄想脳内デートばかりしてはダメですよ~!ww


☆のんたん☆
ヒザ神知ってる!
アメトークでやってる村上さんのやつだよね!!あれめっちゃウケル!
腹神!!
うまい!!
よっ!のんたん!
っておい!w確かにヒザ神みたいになっとるしーwww


☆☆のりっち☆☆
そうなんです!
知っての通り、らーめんマニア(ラーマニ)なんですw
ってか昨日ロープの向こう側に居たからなぁwww
今度お仕置きしなきゃなww
2013年も楽しんでいこうね(^0^)/


☆ともぞう☆
この画像可愛いよね!
とくに最後の柴犬が寝てる姿がマジでヤバイ♪
つけめん美味しかったよー☆
でも焦がしつけめんだから、焦がし系が苦手な人はちょっときついかもなぁ!!


☆りかちゅん☆
おっ!
YouTube見てくれたんだね♪
ありがとうございますm(__)m
首を長くしてお待ちしておりますのでいつかライブに参戦して下さい!
あまり待たせると首長くなりすぎるので…お待ちしていますww


☆キャリ子★☆
でたーー!
カップヌードルミュージアム!!
ラー博もいいねぇ!!!!
よーし!
一緒にデブ活やで~♪(^0^)/オー
っておい!
これ以上俺に太れって言うのかい!?ww


---------------------------------------
2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!




WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 

『NEXT-STYLEライブ情報』
1月23日大阪RUIDO
1月24日名古屋アポロシアター
1月26日吉祥寺シータ

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼ 

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
 
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆