腹が減っては戦ができぬ!by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんはー☆


HARASHINです!!


いやー
今日もまた寒いっすね~


でも、
寒いからといってみんな家に閉じこもっていませんか?

 


コタツでゴロゴロしていませんか?

 

布団から出れず丸まっていませんか?

 


そんなんじゃダメですよ~!!


冬だからこそ体を動かさないと☆

 

という事で
今日もフットサルに行ってきましたよー♪


思いっきり体を動かして、体力をつけて明日、今年一発目のライブに挑みたいと思います(^0^)/

 

しかーし!

 

フットサル、そして今年初ライブの前に忘れてはいけないもの…

 

そう…


腹が減っては戦ができぬ!』


という事で
行ってきました!






 

らーめん!!!!!

 

今回行ったお店は、かなり前のブログでも紹介したんですが

新宿小滝橋通り沿いにある

龍の家

ってお店です♪

 


 
  


実はここのつけめん


「大つけ麺博2012?日本一決定戦」で準優勝したんです!

その例のつけめんがこちら↓

 

美味しそうでしょ♪


って俺…
龍の家の宣伝めっちゃしてるし…

決して龍の家の回し者では
ご、ご、ございませんから(-_-;


こんな感じでお腹も満たされたところで、フットサル行ってきたんですが…

前回の筋肉痛がまだ残っていて思うように動けなかった…(:_;)

でもいっぱい汗を流したからまぁ、良かったかな☆


そして明日!

2013年初ライブです!!


みんなで思いっきり盛り上がって最高の思い出を作りましょう(^0^)/


それでは少し早いですが明日の為に…

おやすみなさい☆

 

最後にこうちゃんからのコメントのお返事が届いていますよー(^0^)/


☆あやちす☆
成人式かぁ☆俺にもあったなぁそんな時代笑
テスト頑張り~~♪


☆よこちゃん☆
きっかけっていうのは本当に一瞬だよね☆その一瞬の中でお互いが
知り合えて本当に最高だと思う。ありがとう^^


☆智慧☆
キングオブ寝ぐせ笑!おう★是非ダウンロードしてね♪


☆かほ☆
色んな媒体がある中でこうして出会えたのは奇跡だね(*^。^*)勿論
鹿児島にもいけるようにがんばるよ~★


☆あきちゃん☆
知識をもっともっと増やしてネクスタの役に立ちたいなぁ★
ほんと出会いは素晴らしい♪CDデビューまじでやったるわ~♪


☆$結愛姫$☆
おされでしょ(*^_^*)最新の髪型や☆23日まで我慢や~~★


☆あっこ☆
あらら、どうしたん?元気がないときは仕方ないよ!それよりも
あんまり頑張り過ぎない方がいい^^光を照らせるようにネクスタが
頑張るからね♪


☆sora729ユカリ☆
基本的に俺まじめだからねー^^←
ブログで知ったのも本当に奇跡やね☆こういう出会いでもしっかりお互いに
これからも支え合える存在になりましょう♪北の方ってもしかして北朝鮮…
うそ!笑!頑張るわ♪


☆れな☆
寝癖やばいでしょ\(-o-)/これがほぼ毎日笑
心に刺さった~?☆じゃあ俺が抜いてあげよう(^-^)
これからもよろしくね♪


☆ショウヤ☆
ありがとう★大丈夫!!ツイッターで絡もう^^


☆ふろーずん☆
どうやって寝てるんだろう笑
もっとひどい時とかしょっちゅうだよ☆
髪型もアーティスティックや♪


☆彩乃☆
局長がきっかけだったんだね(*^。^*)どんなとこにきっかけがあるかわからないね☆これからもよろしくね♪


☆のんたん☆
確かに久々な気もする笑
ネクスタ聞きながら仕事とかいいね♪
アルバムね~~!出したいね~~!!
待っててくれ^^


☆のりっち☆
なおちゃんきかっけだ(^-^)いいね~★こういう出会いでも
本当に大切な仲間になれるしきっかけなんて本当にそこらに
ありふれてるよね☆
そういう一瞬で過ぎ去るような出会いのきっかけを逃すことなく
2013年は増やしていきたい♪キーポンドリーミン笑


☆たあちゃん☆
ツイッターやめちゃったんだ\(-o-)/でもブログでつながっていられるなら
大丈夫だね♪今年もさらにもっともっとネクフレを増やす☆
毎回応援してくれてありがとうね^^夢に出演したか~!また出演依頼出して笑


☆にょん☆
ちゃんと見てるよ~~^^にょん♪
早くライブをしたい!!ダウンロードもまじで楽しみに
しててね♪千葉県のネク伝は任せた笑


☆89()()関西ラ族☆
それだけかい笑!確かに寝ぐせやばいよね^^


☆ナルトNAOTO☆
ありがとう☆ここまで来たらまじで夢を諦めるわけにはいかないからね^^
共に夢追いかけよう☆


☆いずみ★コキンちゃん☆
ネクスタが元気の源になってくれているのは本当にうれしい☆これからもそういう関係性でいこうよ^^キーポンドリーミン★


☆かぽっちゃま☆
本当にいつもありがとう★これからもっともっと生活の一部から
大部分へ行けるように頑張るよ^^


☆ちき☆
初期の直ちゃんの顔文字か(@_@;)知らずに笑
これからも生活の大部分をネクスタで埋めてやる~★
寝ぐせ・・・俺にもようわからんわ!笑


☆ばかみなみ。☆
まさかの寝ぐせのオチ笑
10日は一人でもみんな紹介するよ★そして仲良く繋がるのだ^^
俺たちも会えること楽しみにしてるからね♪


☆美樹☆
おーー☆そこまでネクスタがいてくれるのはありがたい☆本当に感謝だよ^^
これからも生活に発揮できるような力を発信していくからよろしくね♪


☆えり☆
直ちゃんきっかけ多いなぁ^^★これからもネクスタが生活になくてはならない存在でい続けられるように頑張るよ♪


☆けいさん@岐阜☆
こちらこそ☆これからもお互いにパワーを発信していこうぜ☆

---------------------------------------
2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!




WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!


『NEXT-STYLEライブ情報』


1月10日渋谷DUO
1月23日大阪RUIDO
1月24日名古屋アポロシアター
1月26日吉祥寺シータ

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL

『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆