たつみ会や~~☆ちゃんぐ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんはヽ(*´∀`)ノ


ちゃんぐです☆


明日は(日付変わってるから今日だけど)


たつみ会ですよ~~☆


正真正銘今年ラストのイベントで御座います♪


思い残す事なく存分にはっちゃけようじゃありませんか☆


今年は本当に走り抜けてきましたが、明日で2012年ラストのイベントって思うとなんだか嬉しいです☆



今年のはじめころにはこういう今の状況は誰にも見えなかったと思いますし、僕もまさかここまでネクフレが増えた事なんて今年の初めには想像出来ませんでした!



それもこれも出会った大切な皆さんのおかげ!



色んな事が今年ありましたが、明日の忘年会イベントではその全てを思い出して、来年のさらなる飛躍を願って騒ぐ!!!


これに尽きます!!



是非まだ予約してなくても明日の当日でも受け付けていますので遊びにきてくださいヽ(*´∀`)ノ





【第三回 たつみ会 ~fraCoCo大忘年会~ with たつみbirthday party】



【概要】


毎月交流会という名目で開催している《たつみ会》
しかし今回、三津谷社長の願望…『実際は自分が沢山の人に愛されてる中で飲み潰れ
たいと思いつつも、なぜか毎回仕事モードになってしまい飲めず。。。だから今度こ
そ!!今度こそ潰れるほど飲みたい!みんなに囲まれながら病院へ運ばれたい!』と
いう願いを叶えるべく【たつみbirthday party】も兼ねてfraCoCo大忘年会を行います!!


一回目も二回目も150人~200人くらいの方々が来てくれましたが、アーティスト、音楽関係、モデル、業界関係者等、多数の方々が参加してくれております。別名「異業種交流会」とも呼ばれる《たつみ会》!いっぱい絡んで、みんなで最高の思い出を作りましょう♪




■参加予定人数■
250人~300人


【コンテンツ等】

●カラーバンド制●
エントランスにて3種類のカラーバンドを選択してもらいます。
【赤】→恋人募集中
【青】→誰かお酒をおごってください
【黄色】→ただただコンテンツを楽しみたい


●ビンゴ大会●
《第一位》ディズニーペアチケット
《第二位》5000円相当の景品
《第三位》ドリンクチケット5枚分
《第四位~第九位まで》面白グッツ等
《ブービー賞》(第十位)テキーラストロー飲み 


●豪華DJ陣によるDJタイム●
DJ 石川(エクシング)
教授(放送作家)
みっちゃん(NEXT-STYLEバックDJ)


●LIVE SHOWCASE●
NEXT-STYLE
関根聡美
福山明日香
YURIKA
西村優助
DECO MiX
King Klimb
yup'in



●『December』birthday party●
今月、12月生まれの人全員いっきに祝っちゃおう的な企画です!


せひ皆様、ご参加下さい!!


■イベント名
第三回 たつみ会 ~fraCoCo大忘年会~ with たつみbirthday party
■開催日
2012年12月27日(木)
■場所
LOUNGE KARASU
渋谷区道玄坂1-17-9 SKプラザビB1
http://lounge-karasu.com/Lounge_karasu/Welcome.html
■開始時間
start 22:00~
■参加費
2500円/1D付き



キャリー直人からのお返事は後日致します☆

それじゃあ遅い時間だけどみなさんおやすみなさいヽ(*´∀`)ノ




---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

『NEXT-STYLEライブ情報』



■12月27日たつみ会■
☆出演時間未定☆

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------