クリスマス☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもぉ(^ω^)




何かBLOG書くの久しぶりな気が。。。




更新が遅れてごめんね(´∀`)





皆さんクリスマスはどんな感じですかぁ???☆




僕は昨日たわし(愛犬)と散歩したりカフェ行ったり
なんかしとしました☆




途中立ち寄ったカフェが雰囲気もよかったし、
前行った時に犬もいたので普通に入れると思いきや・・・




テラスのみ(´∀`)




めっちゃ寒いわぁぁぁぁ(´∀`)





でも寒い寒いと言いつつ夕ご飯そこで食べてしまった!!!




めっちゃ美味しかったんだもの☆♪





ここでたわしを激写!!!


NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba






ぶれたし(´∀`)






よしもう一回!!!!



NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba







ちゃんと撮られなさいって(苦笑)





NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba




って事でいつもは一発で撮られてくれるたわしも
クリスマスはそわそわしてたせいか言う事を聞いてくれ
ませんでしたわぁ(´∀`)




そんな感じでたわしと過ごしたクリスマス☆




みんなはどんな風に過ごしたのかなぁ???




今年も後少し!!!!!




みんな最高の2012年にしてねぇぇ☆




では最後に前回BLOGにコメントくれたみんなへ
HARASHINからお返事だよぉ☆



☆かほちゃん☆
お!
エピソードオブチョッパーかぁ!いいねぇ!
あれ俺もかなり感動した(泣)
ちなみに俺は【ゾロ&サンジ】コンビが好きだよ♪




☆ちきちゃん☆
風邪はどう?
治ったかな??
ってかあまり飲まないほうが…ww
映画館のポップコーンにポテトめっちゃうまいんだから!
早く体調治してね☆


☆結愛ちゃん☆
お!
まだ結愛ちゃんは行ってないのかぁ!!
マジ楽しかったからオススメだよ♪
来年かぁ!来年は俺たちも地方ライブとか
出来るように頑張るから是非見に来てね(^0^)/




☆ちょりすちゃん☆
スガキヤのらーめん本当にありがとね♪おいしく頂きました(^-^)
ってか幸田のラーメン屋さんの唐揚げ大きいし熱いからヤケドに注意だよww
1月のライブ楽しみにしててね♪


☆あきちゃん☆
俺もかなり久しぶりの映画だったよ!!
ってか東京に来てからほぼワンピースの映画しか見てない(^-^;
風邪引きかけかぁ!また風邪がぶり返さないように気をつけてね☆


☆chihaaaruちゃん☆
久々コメントありがとぉ(^0^)/
ってかONE PIECEめっちゃ面白かったよ~☆
「こないだみたいにもう騙されないから」←申し訳ないw
こうちゃんにも伝えておきますww




☆ふろーずんちゃん☆
呼吸が辛いでありますか!?
ってキャラ謎!w
ってか「どうもこんばんわふろーずんでする」←この日本語ウケルww
千巻あげませんよー!
もし読み返したらワンピ話で語りまひょ♪


☆ばかみなみちゃん☆
夜中の更新で申し訳ない(汗)
ちなみに今回も一人映画だったよw
あと零巻は3冊持ってるから大丈夫ww
「たつみ会で赤のバンド」←お互い頑張りましょう(^-^;


☆のりっち☆
この間テレビでやってた特別版、俺も見たよー!
めっちゃ面白かった♪
ってか食べ物は欠かせないっしょ!すぐ腹減るし…
たつみ会楽しみにしててね!
みんなでいっぱい騒ごうぜ~(^0^)/


☆ぴくちゃん☆
そうなんです…
毎回こんな感じで食べちゃうんですw
ってかワンピースについて無知とはけしからん!
俺が知識を叩き込んでやる!!ww
映画館でポテチ&ポップコーン、これやっぱり必須だよね☆


☆永田小夜さん☆
お!!
ついに見に行くんですね!!
ってかワンピのDVD本当にありがとうございました!!
何回も観直しちゃいましたよww
ワンピースの映画みたら感想聞かせて下さいね♪


☆まきちゃん☆
「たつみ会、めっちゃ楽しんで、
めっちゃお酒飲みまくります」←飲みすぎ注意ですぞ!w
俺も気をつけなきゃなぁ!
出た!「ラーメンマン」ww
最終的に「ハラーメンマン」とか変なあだ名になっとったしww


☆あっこちゃん☆
元気過ぎるってww
ちなみに映画はもう一回友達と見に行く予定だよw
「しんはら」←なるほど…
そんな理由があったのか!!
ってかどんだけ俺のあだ名作るんすか!!w


☆コキンちゃん☆
こんばんは。
チーズでございます。
ってぜんぜん気に入ってないわぁ~!!ww
なぜ俺がチーズになったのかも謎やし、
チーズってもはや人間でもないしw
まぁ、でも…
今回は許してあげましょう!次はもっといいあだ名をw




☆美樹ちゃん☆
こらー!
ネタバラシするつもりやったんかw
ってか最初から号泣って!
涙腺弱すぎでしょ!!ww
『たつみ会』でまたワンピース問題、お待ちしております!!w


☆なぁたん☆
やっぱり夜中ってお腹すくよね!
この気持ちをわかってくれて嬉しいよ…(泣)ww
1月24日の名古屋ライブ楽しみにしててね!
みんなでガッツリ盛り上がろうぜ~(^0^)/


☆たあちゃん☆
お!
このあいだのワンピース録画したんだね!
ちなみに俺も録画したww
「私の大好物ばっか」←ちなみに俺も大好物です♪
たつみ会潰れないように気をつけるね!
ってか弱いからほとんど飲まないけどww


☆かぽっちゃま☆
ONE PIECE見たかな?
今回のONE PIECEめっちゃ楽しかったよ♪
ルフィかぁ!ルフィカッコイイよなぁ!
ちなみに俺は「サンジ&ゾロ」コンビが好きだよ♪
見たら感想聞かせてね(^-^)


☆まにゃろんちゃん☆
「誘ってよね」って…ww
たつみ会かぁ!
じゃあまにゃろんの分まで飲んでくるからね!!
って酒弱いから全然飲めないけど…(-_-;
飲みすぎないように注意いたしますm(__)m


☆れいちょん☆
おいおい!
家族に置いていかれるって…ww
ってことはまだ映画見てないって事かな?
今回の映画めっちゃ楽しかったからオススメだよー!
次は置いて行かれないように気をつけましょう!ww


☆にょんちゃん☆
なるほどな!
確かにこの時期のモスはめっちゃ大変そうやな!!
しかもモスチキンが溢れすぎて休憩できないって…w
頑張れ!バイキンマンw


☆綾美ちゃん☆
バレてたかぁ!
ってか前々から見る気満々だったからね♪
夜中のらーめん←これがやめられないんだなぁ~♪
すみません。。。
ちゃんと寝ますww


☆あやちむちゃん☆
出やがったな!
ガムテの彩乃ww
雑スタを「ガムテ」で占領してたからなぁww
ゾロいいよね!
白ヒゲ復活←それは無いなww


☆のんたん☆
「ワンピース、歌、飯」←よくわかってらっしゃるww
がんばらずに楽しく働いてるって、めっちゃいいなぁ!!
ネクスタ&SWEETS、
ヘビロテでがっつりかけちゃってください♪ww


☆やよいちゃん☆
ONE PIECE楽しかったよ!
ってか忙しくて見にいけないのかな??
千巻も羨ましい。ちょーーーだい!!←あげませんww
らーめんは最強!神だよな♪でも食いすぎ注意だね(汗)


☆音音ちゃん☆
「映画館=ポップコーン&ポテト…子供と同じだ」←俺もまだまだ子供舌って事かぁ。
でも美味いから仕方ないww
『ドラゴンボールZ 神と神』俺もめっちゃ見たい!
予告でやってたけどめっちゃ楽しそうだったよ!


☆じゅんこちゃん☆
申し訳ない…
また起こしてしまってm(__)m
お腹はちゃんと満たされたけど…少しぽっこりお腹が気になります…w
2012年ももうすぐ終わりかぁ!本当に時間が過ぎるのって早いよね(汗)
じゅんこちゃんも体調崩さないように気をつけてね☆


☆るなッぺちゃん☆
いやいやいやー
半分キリンになりかけてたからww
ちなみに俺は完璧に流行りにのってワンピ見始めました!
んで今ドップリはまってますw
ポップコーン1個タダ券、くれ!笑


☆えりこちゃん☆
ポップコーン塩派キャラメル派?←完璧に塩派!
甘いものはあまり食べないからね!!
って気付いたらいつも食べ物の話題になってるんだよねww
また英語で話しますか?笑


☆きょんちゃん☆
ラグーナかぁ!w
もうかなり行ってないからなぁ!
ちなみに年越しは東京でして、1日に地元に戻って、
そのまま地元の友達と岐阜に行って山奥のロッジで騒いできますww
マジ楽しみ♪♪


☆ユカリちゃん☆
お疲れ~!
いろいろと忙しそうやな!!
ってか今回の映画は何点か特典がついてきたよー♪
俺みたいなマニアにはマジたまらんっす♪♪
「寝る前にラーメン食べても、太らない」←いや、いい感じに太ってきてますww




☆よこちゃんちゃん☆
もうワンピースみた?
今回めっちゃ楽しかったからオススメだよ~!!
シャンクスとエースかぁ!
俺は「ゾロ&サンジ」の相性悪いコンビが好きだよ!!
女性ならナミさん♪


☆るみちゃん☆
これからワンピース読むってなると大変そうやな!
ちなみに最新は68巻まで出てるよ♪
「ポップコーンにポテト1人で食べたんですか?」
←1人で食べました!ってかあれくらいの量ならソッコーで無くなるww
るみちゃんも風邪には気をつけてね☆


☆ともちゃん☆
こらこらこらー!
「映画観ないのに、ポップコーンとポテトを買いに行ったり」って!w
映画館は飲食店ではありませんよーwww
とりあえず岡崎イオンの映画館に行ってみたいっすw


☆えりちゃん☆
ワンピースマジ楽しいから一回見てみて!!
ちなみに68巻まで出ておりますw
おぉ!!
たつみ会来れる事になったんだね!よーし、
みんなで飲んで騒いで、思いっきり盛り上がるぞ~(^0^)/


---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

『NEXT-STYLEライブ情報』

12月27日たつみ会
☆出演時間未定☆

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆