未知との遭遇ちゃんぐぅ日記♪ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba


こんにちは☆





ちゃんぐっどもーにんこんばちは\(-o-)/





今日も寒いですなぁ!!




焼き芋食いたい☆





ってかみんなで焼き芋大会したい!




昨日は雑談STYLEでしたーー♪






世の中はハロウィンで賑わっていた事と思いますが

雑スタも負けてはいません






みなさんはUFOや宇宙人の存在を信じますか?



NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



世界各国で今も昔も人々に騒動を与える宇宙人。






近年ではなんとその愛嬌ある名前から





UFOのやきそばまで出回るという状況!




NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


あーUFO食べたい。




そうです!俺は焼きそばが大好…


あ、違う違う。









そっちじゃない!





近年では宇宙人やUFOは必ず存在するとNASAまでもが認めております。





そんな宇宙人も様々な報告があり、


実際にはどんな身なりをしているのか、それは定かになっておりません。



タコ型の宇宙人もいれば、人型の宇宙人、

映画に出てくるようなET型の宇宙人も報告されています。





そんな夢のある地球の外に存在するといわれる宇宙人。








なんと!


昨日の雑談STYLEにいましたねーー!!





NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



かなり溶けこんでいますが、正直かなり不審者です笑




味覚ゲームというのをやりまして、



自分の飲んだお茶をいつくものお茶の中から味覚だけを頼りに当てるというゲームです。



人類では想像できないくらい知的な文明の最先端にいるであろう宇宙人なら造作もないことだと思います。



しかし、



NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


見事に失敗。そのまま硬直してしまいました笑






NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



地球人では考えづらい格好で硬直しております笑





そして、なんと!!!





きっと全世界で初になるであろう



宇宙人のケツの映像をご覧ください。




準備はいいですか?




宇宙人のケツです。



おしりです!




ヒップです。




どん!!!!


NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba




なんともかわいらしいではありませんか。



この格好!笑



思いっきりケツバットしてやりました^m^





いやー



未だかつてないくらい爆笑でした!




しかもこれで恋愛物語365も歌ったという。。。w




笑あり、感動あり(感動はなかったかw)



雑談STYLE観てくれたみんなありがとー★




NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


次みんなに会うのはLIVEです♪



11月はライブラッシュですよー^^




みんな是非遊びに来てね(^-^)




宇宙人もきっと



待ってます★



NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba





それでは、前回のブログの返信が直人から届いてるので

チェケラ♪



☆ちき☆
11月に仮装かぁ!!!
遅いだろぉって目で見られそうだね☆


☆まにゃろん◎SSC!☆
HARASHINの宇宙人やばかったでしょ☆
俺大爆笑したわぁぁ(^ω^)


☆゚*さゅ*゚☆
ハロウィンが両親の記念日って
何かいいねぇ(^ω^)☆素敵だわぁ!!!
お祝い確かに迷うねぇ!!!☆


☆sora729ユカリ☆
まじかぁ!!!
昨日のHARASHINまじやばかったよね☆
ゲームは負けたぁ( ゚д゚ )


☆なっちゃん☆
見れないのかぁ。。。
何でだろう。。。ニコ生のIDは
作ったんだよねぇ???
俺達も超好きだよぉぉ!!!


☆なぁたん☆
俺が女の子の仮装したらまじ
やばいよぉぉぉ!!!( ゚д゚ )
昨日は大爆笑でした♪


☆みいちゃき☆
昨日のHARASHINの仮装は
やばかったねぇ!!!(^ω^)
本当笑い過ぎたわぁ!!!


☆かぽっちゃま☆
昨日も雑スタ楽しみにましたぁ☆
めっちゃ大爆笑だったわぁ(^ω^)
ゲームは負けましたが!!!


☆はやぺっと☆
俺も仮装ほとんどしたことない☆
昨日も俺だけ仮装しなかったぁ!!!
でも楽しかったよぉ(^ω^)


☆†輝菜夢叶†負けない!抹茶への愛が半端無い☆
抹茶が好きなんだぁ☆
毎回コメントありがとぉ♪


☆たあちゃん☆
昨日の仮装はやばかったでしょぉ☆
恋愛物語365歌ったんだけど
となりのHARASHINがウケ過ぎて
やばかったぁ!!!☆


☆のんたん☆
ハロウィンはどうだろう!!!
したい人がしてる感じかなぁ(^ω^)
まじハロウィンの時は違う国みたいだよね♪


☆まき☆
昨日は久しぶりに恋愛物語365♪
俺が仮装したら結構やばいよぉ(^ω^)


☆ふろーずん@SSC☆
病院(´∀`)
大丈夫???無理しちゃ駄目だよぉ!!!
神戸必ず行くから待っててね♪


☆りか☆
雑談見てくれてありがとう☆
今回も大爆笑しました!!!
HARASHINは。。。
あほです!!!!


☆♡♡きょん♡♡☆
雑スタ見れなかったぁぁぁ!!!
まじロスアミで仮装しておけばよかった('A`)
12月のロスアミ出るからねぇ☆


☆美樹☆
俺もまじ笑ったわぁ(^ω^)
俺は仮装じゃなーーーーい!!!
また会えるの楽しみにしてるぞぉ☆


☆いずみ★コキンちゃん☆
宇宙人やばかったよねぇ!!!☆
雑スタ見てくれてありがとうね(^ω^)
来週も見てくれよぉ☆


☆のりっち☆
俺も今回はまじ大爆笑だったわぁ☆
宇宙人かなりやばいよねぇ☆
また来週も見てくれい(^ω^)


☆さき :)☆
内定決まったかぁ☆
本当おめでとう♪
まじおめでとう(^ω^)俺も
嬉しいよ!!!


☆えり☆
今回は大爆笑だった☆
良かったらニコ生の過去動見て
みてね(^ω^)


☆りり☆
最後まで宇宙人だったねぇ☆
久しぶりのカラオケどうだったぁ???
最近俺カラオケ行ってないなぁ!!!
I say again歌ってくれて
ありがとう(^ω^)


☆あっこ☆
雑スタ爆笑だったよねぇ☆
あの宇宙人はまじ神だった♪
本当笑ったわぁ!!!


☆よこちゃん☆
俺は全く仮装しなかったぁ☆
一人位まともな人がいないとねぇ♪
また来週も見てくれよぉ(^ω^)


☆るなッぺ☆
覚えてるともぉぉぉ☆
HARASHINカールおじさんじゃなかったねぇ
宇宙人インパクトあり過ぎてうけたけど☆




---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

『NEXT-STYLEライブ情報』

11月3日立教新座学園祭
11月3日横浜国立大学 学園祭
11月4日カプリSPECIAL@渋谷DUO
11月10日MURO presents『GO STRAIGHT』vol.6 @渋谷REX
11月11日カプリ@渋谷27destiny
11月13日渋谷LOOP
11月20日音スタ@渋谷27destiny
11月24日山梨ライブ『J-DISCO』@AZM(深夜)

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆