今日は雑談STYLE★byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どもぉぉ☆



今日も寒いわぁ!!!!



ってか明日Halloweenですねぇ(^ω^)



俺人生で仮装とかってあんました事ないわぁ☆♪




この前ライブでも出来なかったしぃ!!!!!



でも!!!!




でもでも!!!!!




今日の雑談STYLEはHARASHINと小松が!!!!★




22時~23時だからねぇ♪


NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco


さてさて今日はどんなゲームしようかなぁ☆




何歌おうかなぁ!!!!!



みんな楽しみにしててねぇ(^ω^)



よっしゃこれから事務所行ってきまーーーーーす★



最後に前回BLOGと前々回BLOGのお返事だよぉ☆


『Ko-chang』

☆えみちぇる☆
こーちぇんぐとか響きがうけるよ☆
カラオケってなかなかいかないけど行くとたくさん歌っちゃう笑
早く俺も会いたいぞー♪
お互いに風邪には気をつけようね♪


☆ちき☆
まじか(@_@;)大丈夫か?次のライブラッシュは半端ないぞ!
って俺が一番気をつけなきゃいけないタイプだけど!
原さんパートまじできついよ(@_@;)笑
俺には歌えない笑


☆絢香☆
おひさしぶりっつ\(-o-)/★元気かい?♪


☆いずみ★コキンちゃん☆
おー☆一人で歌うのはさすがにきついと思うよ(@_@;)
俺も一人はさすがに無理や!でも友達が覚えてくれてうれしいなぁ^^
ありがとう★


☆あかりん☆
自分の歌が入ってるのはうれしいね^^
早くCDが店頭に並んでるとこを見てみたいけど(*^。^*)
ハモリも悪くないんだぞ☆


☆あやちす☆
授業爆睡とかうける\(-o-)/
若さがあるからいけたとか結局授業寝てたらダメやん笑
授業も受けれたら合格ラインや^^
そして早くカラオケでネクスタを歌ってねん♪
ディズニーおれもつれていって\(-o-)/


☆なっちゃん☆
12月にはネクスタライブがラッシュするから
その内の一個でもタイミング合えば是非ライブおいで(*^。^*)
一緒に写真撮ろう♪雑談STYLEはなんでだろう?
生放送中でも見れないんだよね?


☆まにゃろん◎SSC!☆
カラオケって昔結構行ってたけど
最近はおれもまるっきし行かなくなったよ(@_@;)
だからこないだのカラオケは超久し振りだった☆
今度言ったら歌ってね(*^。^*)


☆かぽっちゃま☆
本人が歌うと違和感あるよ(*^。^*)
しかも採点とかやって100点じゃなかったらクレーム入れる笑
本人なんですけど~~!って笑


☆なぁたん☆
ようこそ大人の世界へ笑
でもわかるわー★
おれは23歳くらいまで若いなぁって自分で思ってたけど
そのあと一気に老化現象が笑
年は取りたくないねぇ\(-o-)/


☆はやぺっと☆
風邪に打ち勝ったとかすごいね(*^。^*)俺なら負ける笑
あらら!ネクスタなかった?もしかしたらカラオケの店に
よってはまだ入ってないとことか入らない地域もあるんかな!


☆かえで☆
涙出るほどの水分が俺には…
っておじいちゃんじゃないからあるか☆
でもそういう感動とは違かった\(-o-)/
うれしかったけど♪
今度ネクスタの曲歌ってみてね^^


☆sora729ユカリ☆
俺がよく歌うのはサザンとスピッツと、あとは洋楽とかかな★
基本的になんでも歌うよ^^
ビジュアル系も歌うし\(-o-)/


☆リエ(・∀・子)☆
まじかーー☆うれしい♪歌ってくれてありがと(*^。^*)
25歳ならまだまだ若いよ^^
わたくしはもう。。。


☆じゅんこ☆
社長らしき未確認生物も歌、安定してうまかったよ☆
ハモリは高いのと低いのあって結構大変^^;
ネクフレの歌ったとこ聞いたことないから聞いてみたい☆


☆れいちぇる☆
ハマリかけてるならハマってもらうまで頑張ろうっと(*^。^*)
曲覚えて是非歌ってねん♪


☆よこちゃん☆
オールするのって楽しいけど肉体的に辛(@_@;)
お目目も真っ赤になっちゃうし!
社長らしき人ってうけるっしょ☆


☆のりっち☆
あとからめんどくさくて社長って書いちゃった(*^。^*)
カラオケとライブは確かに全然違うねー!
朝まで遊ぶって意気込みで遊ぶのと終電逃したから
朝まで遊ぶかぁっていうのとでも全然違うよね(@_@;)
後者はまじでしんどい笑


☆じゅり☆
はつこめありがと^^
あまり知らなくてもこれから少しずつでも知ってくれれば大丈夫だよ★
そしてこれから仲良くしてねん♪


☆くりふねね☆
はつこめありがと^^
学校始まると確かにあんまり起きてると次の日に響くからねー☆
とか言いながら俺は学生のころほとんどを外で過ごしてオールしてたけど♪


☆みいちゃき☆
みちゃき登場やね☆
ってか風邪とかまじで安静にしてなきゃやん(@_@;)
ネクフレと一緒にカラオケかぁ★
ちょっと前に祝賀会っていうのやってカラオケルームで
やったんだけどネクフレはほとんど歌うことなく終わっただよ\(-o-)/
ってことはつまり…
結局ネクスタがマイク独占キャンペーンになってしまうのだ\(-o-)/笑


☆ゆっちー☆
ゆっちー最近ツイッターで絡んでないねー(/_;)
ゆっちー今度カラオケで歌ってみて^^
カラオケは自己満で大丈夫だよ★
早く会えるの楽しみにしてるからね♪


☆あっこ☆
もうそんなに歌ってるんだ☆
ライブの動画入りだったら確かにいいよね^^
ネクスタも頑張るからあっこも頑張れ~♪


☆じゅんたん☆
学校はサボリ決定なんだ!笑
カラオケオールって朝方になったらみんな
声枯れまくってるよね\(-o-)/
しかもカラオケのたばこのにおいが服について家に
帰った時にあの匂いが残ってるのが嫌!笑


☆†輝菜夢叶†負けない!抹茶への愛が半端無い☆
ってか一つ言っていい?めっちゃニックネーム長いやん笑
抹茶への愛が半端ないとかうけるよ^^
カラオケ言ったらネクスタ歌ってみてね^^☆


☆゚*さゅ*゚☆
久々やん♪自分の歌採点してそれで
点数悪かったらかなり落ちるけどね\(-o-)/
3人で対決とかうける★
やってみようかな♪


☆♡♡きょん♡♡☆
まじかー!
機種によってはまだ入ってないのがあるみたい(/_;)
チェックしてみてね^^
お互いに風邪引かないようにしようね☆
予防接種いいね^^俺もしようかな♪


☆えり☆
鍋パーティーっていう事だけでよだれが\(-o-)/
俺、鍋好きなんだよねー☆毎年冬になると
一人でも鍋を食べにいけるくらい好き♪
でもやっぱみんなで鍋った方がいいよね☆


☆のんたん☆
眠くてミミズのような字とかうける★
てかわかる!!!^^
意味分からない文字とかパソコンでも
意味分からない字打ってたりとかあるよね☆


☆( ・因・)/かおり☆
まじか!やっぱ店によってはまだ入ってないとこもあるんやなぁ!
またリベンジしてみて(*^。^*)


☆ちなみ☆
ハモリもやってるなんてすごいやん^^
難しいけどハモリも歌えたら完璧だよ★


☆winty☆
はつこめありがとう★一人一人にコメントしてるよ^^
これが数百件とかのレベルになってくると
結構大変なことになるかもだけど♪
これから仲良くしてね☆


☆たあちゃん☆
採点付きのカラオケは本人だからこそ
採点させられて低い点数が出た時のショックさがやばそう\(-o-)/
でも今度やってみようかな★
5歳若くなれたらまじで色々やり直したいことが笑


☆綾美☆
センター狙ってるよ★
社長らしき物体は野心家だからねー^^
朝帰り大丈夫とか強がってるなぁ←うそうそ!まだ若い!


☆ふろぉら☆
やっぱり歌うのって恥ずかしいって思う?★
俺昔から自分の歌を聞かれるのが逆に気持ちよくてさ\(-o-)/
根っから目立ちたがり屋かも♪


☆美樹☆
はらしんの物まねしてたっけ?★
おれも見てみたいかも^^
ってか98点とか最強やん^^
俺達よりうまい♪
俺の十八番は、もののけ姫(*^。^*)←まじ


☆まき☆
カラ鉄は関東だけみたいだもんねー!
でも何回も歌ってくれてありがと^^
オールはまじで次の日がしんどいよね!
化粧がぐちゃぐちゃになったとこ今度見せてみろ(*^。^*)←


☆ちひろ☆
さつまいもーーーー♪さつまいもうまいよね\(-o-)/
めっちゃ好き★目の前で歌うには一回100円…安っ!!!!笑


☆みなこアイス☆
そうそう!自分に負けないっていうのはいい目標だね☆
俺も応援してるし頑張るんだぞー★


☆キャリ子☆
結構、風邪流行ってるみたいだねー★
俺が引いてないとか奇跡笑
カニ玉好きなん?^^
俺も中華全般好きだよ♪安眠歌でも作るか^^


☆けいさん@岐阜☆
そうだ!歌いにいくのだ\(-o-)/そしてネク伝や笑



『キャリー直人』


☆ありちょ☆
カワイイっしょぉ☆♪
また愛知にも行くよぉぉ!!!☆
楽しみにしててね!!!♪


☆†輝菜夢叶†負けない!抹茶への愛が半端無い☆
たわし可愛いっしょぉ☆
Ko-changはイケメンですよぉ♪


☆なっちゃん☆
たわしカワイイっしょ♪
俺もカワイイんですかぁ!!!☆
ヒゲですよぉ???♪
ネクスタライブにも是非来てねぇ!!!☆


☆はやぺっと☆
そうそう!!!☆
あんまり遊べてなかったからさぁ♪
でも遊んだら超上機嫌になったよぉ♪


☆あっこ☆
なんか事務所が山梨のイベントブッキング
してくれたんだよぉ(^ω^)
学園祭俺も超楽しみ♪
頑張りますよぉぉぉ!!!!


☆ちき☆
ありがとぉぉ(^ω^)
学園祭どうなるか超楽しみだよぉ☆
山梨だぜぃ!!!
良かったら是非遊びにきてね☆


☆あやちす☆
まじかぁぁぁ!!!
文化祭是非呼んでぇ☆
文化祭でライブしまくりたい(^ω^)


☆なぁたん☆
ありがとぉ♪
たわしはいつからかカメラ目線を覚えたのよ☆
名古屋また絶対行くからねぇ♪
楽しみにしててね(^ω^)


☆よこちゃん☆
たわし可愛いっしょぉ☆
ワガママだけどねぇ!!!(^ω^)


☆春☆
たわしカワイイでしょぉ♪
12月も沢山ライブするよぉ(^ω^)
良かったら遊びにきてねぇ☆


☆かおりん☆
忙しかったんだぁ( ゚д゚ )
頑張ってるんだねぇ☆偉い偉い!!!
これからもいい曲作れるように
頑張るよぉ♪


☆まき☆
タワシ可愛いでしょぉぉ☆
また是非会いに来てねぇ♪
新曲載せれるかなぁ(^ω^)
局長に聞いてみてねぇ!!!


☆えり☆
たわし癒されるよぉ☆
24日は突然の追加ライブだぁ!!!
でも頑張るねぇ(^ω^)
また会えるの楽しみにしてるね♪


☆sora729ユカリ☆
可愛いでしょぉ(^ω^)
俺とたわし似てるかぁ♪
確かにちょっと似てるかもぉ!!!
とうとう山梨進出してきます☆
頑張るねぇ!!!


☆華子☆
バラードは恋愛ソングだよねぇ☆
たわしは何故か耳が片方下がるんだよねぇ☆♪


☆のんたん☆
久しぶりのBLOGだよぉ♪
歌詞久しぶりに載せてみたぁ☆
一緒に頑張ろうぜぃ!!!


☆キャリ子☆
色んな角度から撮ってみた♪
ボクノハナヨメはねぇ!!!
インパクトあると思ってカタカナにしてみた☆
是非文化祭遊びにきてね♪


☆美樹☆
たわし写メお待たせぇ☆
カワイイでしょぉ(^ω^)
また是非ライブ遊びにきてね♪
24日是非遊びにきてね!!!


☆みいちゃき☆
結構久しぶりだよぉ(^ω^)
ボクノハナヨメそのうち歌うと思うから
楽しみにしててね♪


☆たあちゃん☆
可愛いでしょぉぉ♪
猫も好きだよぉ(^ω^)
実家は猫飼ってるよぉぉ!!!☆
ボクノハナヨメ歌えるか聞いてみまっす!!!


☆リエ(・∀・子)☆
お犬様でしたぁ☆♪
カワイイでしょぉ(^ω^)
色んな恋愛があるよねぇ!!!
でも前に進める様に頑張ろうね☆


☆出戻り@まりぱんだ☆
たわし可愛いでしょぉ(^ω^)
猫も可愛いよねぇ♪
これからも頑張るぜぃ!!!


☆♡♡きょん♡♡☆
ワンコはカワイイけど飼うの結構大変だよ☆
でも愛情は沢山だけどねぇ!!!☆
愛知から山梨かぁ!!
結構遠いねぇ(´∀`)
是非会いにきてねぇ♪


☆綾美☆
ワンコは癒されるよねぇ☆
いきなりの山梨だけど頑張ってくるね♪
東京のライブで会えるの楽しみにしてるぜぃ!!!


☆のりっち☆
たわし可愛いでしょぉぉ(^ω^)
ボクノハナヨメ好きになってくれて
ありがとうね♪ライブ追加大変だけど超楽しんで
行こうと思います(^ω^)


☆いずみ★コキンちゃん☆
たわしぃぃぃ(^ω^)
ボクノハナヨメまた歌うねぇ☆
楽しみにしててねぇ♪


---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

『NEXT-STYLEライブ情報』

11月3日立教新座学園祭
11月3日横浜国立大学 学園祭
11月4日カプリSPECIAL@渋谷DUO
11月10日MURO presents『GO STRAIGHT』vol.6 @渋谷REX
11月11日カプリ@渋谷27destiny
11月13日渋谷LOOP
11月20日音スタ@渋谷27destiny
11月24日山梨ライブ『J-DISCO』@AZM(深夜)

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼

※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。


----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆