ちゃんぐ日記【Ko-chang写真館】 | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

みなさんこんにちはきらきら!!


ちゃんぐーでっすKo-chang


fraCoCo 3周年としてカプリに来てくれたみんな本当にありがとう上げ上げ


メンバーHARASHINの誕生日サプライズをやるって言ってたのでそれに

参加して色々準備していたのにまさかの俺にもサプライズがきてまじビビりました!!ビックリ



顔がキョトンとしてキョトン

状況が把握できなかった??



みんな本当に色々考えるよなぁカスパー50


フラッグももらったし旗


みんなの言葉を寝る前に読んでいるのは内緒ですしー




いつもサプライズにやられます顔1



そんなみんなが大好きなのさネクフレ




ちなみにケーキが目に入って超痛かった涙目



俺だけ顔にケーキ練り込まれたもんぐすん



あれはただの顔面ケーキじゃなかった青ざめ顔


スポンジに目の水分を奪われたうわぁぁん



まぁそんなこんなでLIVEでは




個人的にはラブピーが最高潮にテンションMAXでしたきゃっ



来れなかったみんなもニコ生で見てくれて盛り上がってくれて本当にありがとね土下座




みんな本当にありがとうありがとう



そんじゃあきらきら!!



恒例のにゃ



Ko-chang写真館の時間だよーーーー火星旅行 





NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


今回写真取れなかった人もいるからごめんね354354



今度は全員しっかり撮るぞぉぉキラキラ




それじゃあ前回のコメント返信がキャリー直人から届いてるので

ごらんあれ~~~♪


☆バズ・ライトイヤー☆
うっひょーーーーーーい(^0^)/
ありがとぉぉぉ☆


☆なかみく☆
顔面ケーキはねぇ!!!
ベッタベタになるんだよねぇ!!!(;・∀・)
これからも頑張るぜい☆


☆かほ☆
来年は一緒に最高の思い出作ろうね♪
これからもちょーーー頑張るからね☆
楽しみにしてて!!!


☆あい(。・ω・。)☆
ニコ生見てくれてありがとう♪
俺達もちょーーーー会いたい!!!
めっちゃ会いたいよぉ☆


☆みなこ☆
まじかぁ(^0^)/
そういってくれると超嬉しいよ♪
どんなのがいいんだろうねぇ☆
俺はいつも直人さんとか呼ばれてる
けどねぇ(^0^)/


☆ゆっちー☆
ライブ初参戦おめでとぉ☆
そしてありがとぉぉ(^0^)/
俺達もゆっちーに会えて
超嬉しかった!!!
これから沢山思い出作ろうね♪


☆re-na☆
大阪いきたーーーーい(^0^)/
バトルロワイヤル頑張れぇ☆
応援してるぞぉぉ!!!☆♪
会いたいぞぉぉ♪


☆ひろゆき☆
俺が顔面したらめちゃくちゃになるわぁ☆
今回のカプリまじやばかったね♪
弾けすぎたわぁぁぁ!!!(^0^)/
23日はそれ以上盛り上がろうぜぃ☆


☆natsu☆
俺達もちょーーーーー
会いたい会いたい!!!☆
早く会いたいぞぉぉ(^0^)/


☆まや☆
ミニーちゃんやばいっしょ!!!(^0^)/
俺も書いてて自分で引いたもん!!!
俺達も会いたい会いたい!!!☆
ちょー会いたい♪


☆ぱる☆
会いたいぞぉぉぉ(^0^)/
ミニーちゃんは既にミニーちゃんでは
なくなってしまったけどねぇ(;・∀・)
リボンしたオッサンになってしもうた(;・∀・)


☆゚*さゅ*゚☆
札幌いきたい(^0^)/
バトルロワイヤル頑張ってくれぇ☆
会いにいくからねぇ☆
ちょーーーー会いたい♪


☆えり☆
俺がお兄ちゃんになったら
大変だぞぉぉぉ(^0^)/
今度は是非見にきてぇぇぇ♪
会えて嬉しかった(^0^)/


☆まるこめ☆
色々決まったぁ(^0^)/
関西めっちゃいきたい☆
バトルロワイヤル頑張ってくれい♪
関西でネク伝宜しくねぇ(^0^)/
ちょーーー会いたいぞぉ!!!


☆ちき☆
今回のカプリはまじやばかったね☆
最高過ぎた!!!
誕生日サプライズもすごかったし!!!
BLITZではカプリを超える一体感を
見せつけようぜぃ(^0^)/


☆にょん☆
ありがとぉぉ(^0^)/
俺も超会いたいぞぉぉぉぉ!!!
来月はおいで☆


☆あっこ☆
俺達もちょーーーー会いたいぞぉ☆
顔面ケーキもあったし今回は
色々あった(^0^)/
俺達も大好きだぞぉぉ!!!!


☆春☆
ありがとぉぉぉ!!!
是非ニコ生見てみてね(^0^)/
これからも超頑張るぜぃ♪


☆JOKER☆
俺達もとにかく会いたいよぉ(^0^)/
もうすぐメジャーです☆
I say againダウンロードして
是非聞いてね(^0^)/
これからも頑張るよぉ!!!


☆のりっち☆
俺達も会えて嬉しかった(^0^)/
ニコ生じっくり見てみてね☆
23日はまじ超最高の
思い出作ろうねぇ!!!


☆south☆
埼玉ちょーーーいきたい(^0^)/
会えるのを超楽しみにしてるね!!!
会ったら写真とろう☆


☆ふろーずん@SSC☆
おーーーでたドM発言☆
投げキッス写メかぁ!!!
めーーーーーっちゃ恥ずかしいわぁ(;・∀・)
メンバーに聞いてみます☆


☆SAKI☆
お疲れ様♪
めっちゃ楽しかった(^0^)/
いつもと違う空気かぁ!!!
みんな超気合い入ってたから
かもね☆23日も最高に楽しもう!!!


☆まみ☆
ありがとぉぉぉ(^0^)/
すんげー汗かいたよぉ!!!
東海地方まじ頑張れぇ♪
会いに行くからねぇ☆


☆綾美☆
俺達もめっちゃ楽しかったよ☆
みんながライブに来て盛り上がって
くれて俺達も本当幸せ!!!
これからもっともっと最高の
思い出作ろうね!!!


☆ちーの☆
ありがとぉぉぉ(^0^)/
俺ももうライブしたくなってきたよ☆
これからも沢山最高の思い出作ろうね♪


☆はるぴ☆
おーーーー直人画伯の絵はやっぱり(;・∀・)
早く会いたいぞぉぉ☆
写真とろうね♪


☆ともぞう☆
おーーーー♪
今回は過去ベスト3位に入る
熱さだったよぉ(^0^)/
まじ凄かった!!!
俺の絵心は。。やばい(;・∀・)


☆じゅんこ☆
楽しかったねぇぇぇ(^0^)/
サプライズまじ凄かった☆
超最高だったよ♪
本当にありがとうね!!!


☆YU-KI君☆
こちらこそ本当にありがとう☆
また来月は今月を超える熱いイベントに
しようね☆これからも宜しくです(^0^)/



---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


『NEXT-STYLEライブ詳細』


『ネクスタ夏のみんなのおかげsummer300人の輪』
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

7月23日(月)
SUMMER FESTIVAL『WATER7』 2012
日付:7月23日(月)
場所:赤坂BLITZ
チケット代:4500円
HP:http://www.twy.jp/e/764/
出演者NEXT-STYLE/JAMOSA

7月31日(火)
場所:横浜BLITZ
詳細未定


8月19日(日)
『ORENCH vol.2』
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
開催日:2012年8月19日(日)
場所:SHIBUYA THE GAME 
(http://www.shibuyathegame.com/)
時間:13:00開場 14:00開演 19:00終演

チケット:前売/2500円 当日/3000円 (税込)
※別途入場時1DRINK、6歳以上有料
★7月1日よりe+ イープラスにてチケット販売開始 
(http://eplus.jp/)
※今回はe+ イープラスでのチケット購入になりますのでご注意下さい。

----------------------------------------
カラオケの鉄人にて
『未来へ』『台風の目』『たしかなもの』配信中!!!
$NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
$NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆