☆『カプリ』fracoco三周年無事終了☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

はいはいどーーーーもーーーー☆



昨日の『カプリ』fracoco三周年は!!!!



まじやばかった
!!!!(^0^)/




なんというか。。。



やばかった(^0^)/(^0^)/




今回はfracoco三周年って事でコンピレーションの
デジタル配信『fraCollection』のリリースパーティーも
込みだし、屋台も出したり、もうお祭りだったねぇ☆


NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


こんな感じでネクスタも屋台のお兄ちゃんを
やってましたよぉ(^0^)/


NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


直人画伯もPOPの絵にチャレンジしたのだが。。。


上の写真の右下に書いた絵は泥棒!!!


なんかちびまるこちゃんに出てくるハマジみたいに
なってしもうた。。。


そんで下の写真は一応ミニーちゃんなのだが
顔の輪郭を書いた後に間違えて耳書いちゃった(;・∀・)
耳が二つになってしもう。。。もうここまで来ると
リボンつけたオッサンだわ(;・∀・)



まーそんな感じでワイワイやってたらこまっちゃんの
出番!!!!


今回ソロ初ライブでめっちゃ緊張してたみたいです☆
2曲目に歌う曲がfraCollectionの参加曲である


『Omoi』


それにNEXT-STYLEもフューチャリングで参加したので
勿論4人で歌ったよぉ♪

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


何かねぇ☆




すんごい新鮮だったぁ(^0^)/



こまっちゃんの思い入れの強い曲だったから
ネクスタも頑張ったよぉ♪




こまっちゃんのライブ後あーだこーだしてるうちに





あ、っと言う間に21時過ぎ!!!!




ネクスタの出番じゃーーーい☆



今回イベントをニコ生で中継してくれてたから
地方の子達にもライブ見てもらえたんだぁ(^0^)/




うぉぉぉぉぉ!!!!!!


NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



今回のライブはねぇ!!!!!!!!!




ファンのみんなの熱が
ちょーーーーーー半端なかった!!!





今までで一番熱かったんじゃない????(^0^)/




特にラブピー(^0^)/



パワーがありすぎて本当ビックリしたわ!!!!




セトリはこんな感じ↓☆


①台風の目
②movi'n on
③LOVE&PIECE
④たしかなもの
⑤I say again



もうねぇ!!!!!!



最高過ぎた(^0^)/



ライブ後力尽きたもん!!!!!!



一つになるってこういう事なのかなって思ったよ♪



そんでね今回、ライブ後になんと!!!!!




ファンのみんなか!!!!!




HARASHINの誕生日サプライズでした☆




HARASHIN照れまくっててウケましたが♪




勿論ネクスタ恒例の




顔面ケーキです☆
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



か~ら~の~(^0^)/




なんとKo-changにも誕生日サプライズ!!!!




Ko-chang最初状況が把握出来てなくて
ポカーンってしててまらこれウケた(^0^)/




はい!恒例の顔面ケーキ!!!
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba




しかもみんな誕生日の歌と恋愛物語365を
歌ってくれたんだぁ(^0^)/☆





最高でしょぉぉぉぉ!!!!!!!




本当みんなまじ最高☆




そして最後にはなんと!!!!!!!





fracoco三週年、三歳の誕生日と言う事で!!!!!!





局長にも誕生日サプライズ!!!!!!!!(^0^)/




局長は逃げようとしてましたが逃げれず!!!!!




顔面ケーキ(笑)

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba



いやー最高に盛り上がったライブの後に
三段階のサプライズはもうやばかった!!!!!




しかも27destinyさんからお祝いのシャンパンも
頂いて出演者みんなで回し飲みしましたわ(^0^)/




27destinyのSTAFFの皆様本当にありがとう御座いました。





最後はみーーーーんなで『未来へ』を歌って!!!!




カプリは無事終了!!!!(^0^)/




ちょーーーーーーー楽しかった☆





HARASHINとKo-changはみんなの手書きの
メッセージが入ってるフラッグもらって超上機嫌(^0^)/!!!



お、お、俺ももらってるしぃぃぃぃ(;・∀・)(笑)



そんで最後の最後は来てくれたみんなと
集合写真(^0^)/

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


Ko-chang写真館は明日アップするからねぇ☆


楽しみにしてて♪



よっしゃー次は
23日メジャーデビューの日!!!!




昨日カプリに来てくれた子とニコ生みてくれた子を
知ってると思うけど



ネクスタメジャーデビュー企画

『7月23日限定全国地方別
バトルロワイアル』

■内容■

詳しい内容は後日ホームページとBLOGでアップ
するのでみんな楽しみにしててねぇ(^0^)/




そして23日は赤坂BLITZ!!!!



この日に向けてめっちゃ頑張ってるから!!!!



みんなI say againをダウンロードして赤坂BLITZに
遊びに来てくれぇ☆



最高の思い出作ろうぜぃ!!!!!


それじゃ最後に前回BLOGにコメントくれたみんなへ
HARASHINからお返事で御座います(^0^)/


☆バズ・ライトイヤー☆
ぜひぜひ作ってみてください!
ってか作り方合ってるかわからないけど
めっちゃ簡単でした♪
豪快に作ってみてくださいねww


☆なかみく☆
ありがとうございます♪
これからもっともっと活動の幅を広げて
頑張っていきたいと思いますので、
今後の活動も楽しみにしてて下さいね(^0^)


☆re-naちゃん☆
ちょっと明るくしすぎた…(^-^;
次はなおちゃんあたりが作りそうやなぁ…
どんな料理が出来るか期待して待っておこう(^-^)


☆じゅんこちゃん☆
なるほど…
言った通りだったよ!!
あのあとにブタキム全部食べたけど、
基本的にキムチの味が強すぎてキムチだけ食べてる気分だった(^-^;
もっと勉強します…


☆さゅちゃん☆
豚キムチにチーズ!?
おぉぉ!!
なんかそれめっちゃうまそうやん!!
挑戦してみようかなぁ♪
もし作ったらまたブログに載せるから楽しみにしててね☆


☆+*シンヤッチョ*+ファン2号まやの☆
料理できる男子かぁ…
とりあえずまだ3品くらいしか作れないが…
でもこれからもっともっと料理作れるように
頑張るから期待してて(^-^)
次はハンバーグとか挑戦してみようかな♪


☆みなこちゃん☆
マジっすか!?
豚キム食べた事ないの!?
それはもったいない!
とか言いながら俺も最近食べ始めたけどね(^-^;
マジでちゃんと作ったら美味しいと思うから是非挑戦してみて♪


☆にょんちゃん☆
ありがとぉ♪
え!?
料理じゃない?
いやいや!
あれは俺の中では「料理」だよ(^-^)
でも包丁使えないからまずそこから練習しなきゃな…(^-^;


☆けいちゃん☆
おっ!
一人暮らしかぁ!!
いいねぇ☆
一人暮らしする前にいっぱい料理作って
練習しておかなきゃね(^-^)
豚キムマスターになれる事を願ってます…ww


☆りさじろぉちゃん☆
NEWカラーちょっと明るすぎたかな…
ってか豚キム作った事あるんだね!
ちなみに作った時は俺とおんなじ要領だった?
あの作り方が合ってるのかよくわかりません…(^-^;


☆まやちゃん☆
まやちゃーーーーーん!
叫んでみましたww
次は誰だろうね!
でも一人くらいはけっこうパンチきいた感じの料理作りそうだから、
それも期待しておかなきゃね(^-^)ww


☆のりっち☆
豪快なブタキム美味しそうでしょ!
やっぱりあれくらい豪快じゃなきゃね♪でも…
あの後に食べてみたんだけど、キムチの味しかしなかった(^-^;
料理ってなかなか難しいね…


☆ひろゆき☆
豚キム…
俺なりに頑張りました(^-^;
ちなみに「下味」ってなに??
とりあえず料理は始めたばっかだからまずは包丁さばきから
練習して少しくらい料理作れるようにならなきゃなぁ♪




☆あいーちゃん☆
いや、チャラくないです…
中身は「紳士」っす!!
ってか久しぶりのライブどうだった?
ステージの上から見えたけど「いい顔」
してライブ見てたやん♪
次のライブも楽しみにしててね(^0^)/


☆たけこちゃん☆
暑いーーーーーー。。。
最近マジで暑くなってきたから溶けてしまいそうや…
ってかカルボナーラ作れるの!?
俺の大好物やないかぁ!!
カルボナーラのレシピプリーズ!
カルボのレシピプリーーーーズ!!


☆かなまるちゃん☆
おぉぉぉ!!
めっちゃ久しぶりやん!
元気にしてた!?
いつか愛知でもライブできるように頑張るから、
もし愛知でライブやる時は是非見に来てくれぇ♪
これからも頑張るね☆




☆kuaちゃん☆
おぉ!
マジか!
それは奇遇やなぁ♪
でも…
あのあと作った豚キム食べたんだけどキムチの
分量を間違えてキムチの味しかしなかったm(__)m
もっと勉強します(泣)


☆natsuちゃん☆
3分で料理完成ってけっこう早いっしょ♪
でも何でブログで味の事に触れなかったのかと言うと…
お、お、美味しくなかったから…
次ガンバロウ…(:_;)


☆ゆきっちゃん☆
二日連続って…
奇跡中の奇跡やないかぁ!!
でもやっぱりコメントもらえると嬉しいよ!
昨日はあまり喋れなかったからまた会った時は
みんなでお喋りしよーね(^-^)


☆AKARin☆
味付け?
そんなものはありません!
まぁ、その結果…
キムチの味しかしなかったけどね(^-^;
まぁ、またリベンジするしかないな!!!
とりあえず今回は…反省しますm(__)m


☆ふろーずんちゃん☆
豚キム美味しそうでしょ!?
でも…
みんなに報告してきたんだけど、
お味はNGでございました(^-^;
なんつーか、普通にキムチを食べてるだけの味というか、
豚キムというか…「キムチ」でした(^-^;
次は頑張るよ♪


☆ぱるちゃん☆
髪の毛の色褒めてもらえた♪
豚キムは…
まぁ、今回は失敗だなぁ。。。
とりあえず、味が悪かった。
というよりキムチの味しかしなかったから今度は
いろんな調味料を入れてみるよ(^-^)♪


☆綾美ちゃん☆
作ったよー!
やっぱり有言実行しなきゃね♪
まぁ、みんなに言われた通り、味はイマイチだったけどね(^-^;
こんどごま油と塩コショウを使ってみる♪
って料理しないんかいっ!ww


☆あっこちゃん☆
うっひょーい♪
誕生日メッセありがとね☆
ってか手羽先って、まずどっから作ったらいいかわからないし、
しかも【鬼まん】ってなんや!!!ww
じゃあ今度「鬼まん」作りますw


☆かおりちゃん☆
おぉぉ!!
ありがとぉ!!
また一歳年をとってしまったよ(__)
今年は自分達にとっても本当に大切な年になると思うからマジで頑張る!
これからの報告楽しみにしててね♪


☆絢香ちゃん☆
やべー!!
七夕の存在を忘れてた(汗)
短冊にお願いもしてないし…
とりあえず今年の七夕はバタバタしてたよ!!
そして豚キムは…
うまくなかった……(*_*)


☆えりかちゃん☆
ありがとぉぉ♪
そやね!
今年もチョビチョビな一年…
っておーーーーい!!
そのネタはNGですww


☆Å iちゃん☆
誕生日メッセありがとね♪
って回鍋肉って!
またレベル高いなぁ!!
今回の豚キムは味がよろしくなかったので、
また豚キムに挑戦して美味しくなったら次挑戦するからね☆


☆JOKER☆
やっぱり男なら豪快じゃなきゃ♪
ってか「黒子のバスケ」読んでるんですね!!
俺も読んでみようかなぁ。。。
俺は最近またイチから「スラムダンク」
を読み返して号泣しましたww


☆かほちゃん☆
ちなみに俺も辛いの苦手だけど豚キムくらいならいけるよ♪
でも昔はカレーも甘口だったしキムチも
当然のように食えなかった(^-^;
まぁ、俺も大人になったって事やなww




☆ゆっちー☆
昨日は初めて生ライブ見てみてどうだった!?
遠くから見にきてくれて嬉しかったよ(^-^)
これからももっともっと沢山の思い出作っていこうね♪
今後の活動も楽しみにしててくれぇ(^0^)/


☆southちゃん☆
おぉぉぉ!!
ありがとぉ♪
誕生日メッセもらえて嬉しいよ☆
とりあえず、豚キムは失敗したけど…
まぁそういう事もあるって事で今年も全力で
頑張っていくから楽しみにしててねぇ(^-^)


☆あいちゃん☆
誕生日メッセありがとぉぉぉぉ!!!
いや、それが…
難易度を上げたいところなんだけど、
今回は味がダメだったというか…
とりあえずキムチの味しかしなかったから豚キムをクリアしたら
難易度上げてみるねww


☆まこちゃん☆
お誕生日コメありがとぉ♪
今年も突っ走っていくから期待しててね☆
ゴーヤチャンプルかぁ…
実は…昔めちゃめちゃ苦いゴーヤ食べてトラウマなんです(^-^;
それなら「ゴーヤチャンプル(ゴーヤ抜き)」
作ってみようかな(汗)


☆ゆた☆
髪の色ちょっと明るすぎかなぁ…
でも褒めてもらえたからそのままでいいか(^-^)
豚キムは、見た目は成功!味は失敗でした(*_*)
とりあえず近々リベンジしたいと思います(^-^;


☆てへぺろちゃん☆
ヒューヒュー♪ってww
でも嬉しいっす☆
あっ!ちなみにこの作り方は参考にならないから
真似しない方がいいよ!
味は…キムチの味しかしなかったからね(^-^;
俺も料理本見て勉強しよう…


☆まみちゃん☆
誕生日コメントありがとぉぉ♪
ちなみにまた秋くらいになったら髪の毛暗めに
するからその時もまた画像アップするね(^-^)
今年も去年以上にステップアップできるように頑張るから
期待しててね☆


☆YUIちゃん☆
誕生日コメントありがとね♪
ちなみに今年で28歳になりました!
おじさんやね(^-^;
これからも喜んでもらえるような報告を出来るように
頑張っていくから今後の活動も楽しみにしててね☆


☆たあちゃん☆
お誕生日コメントありがとうございます♪
確かに男が料理出来たらいいですよね!
俺は今修行中なんでもうちょっとうまくならなきゃ人様には
出せないなぁ笑
誕生日は最高の一日を過ごす事が出来ましたよ(^-^)
来年の誕生日はどんな誕生日になるかな…☆


☆ともぞうさん☆
いやーそれが…
今回の豚キムは失敗でした(:_;)
ちょっと豪快すぎたのかなww
とりあえずもっとレパートリーを増やせるように
頑張らなきゃな♪
これからもアップしていくので
楽しみにしてて下さいね(^-^)


---------------------------------------
7月23日(月)WARNER MUSIC JAPAN より
I say againが待望のメジャーデビュー配信リリース決定!!!

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba


『NEXT-STYLEライブ詳細』


『ネクスタ夏のみんなのおかげsummer300人の輪』
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

7月23日(月)
SUMMER FESTIVAL『WATER7』 2012
日付:7月23日(月)
場所:赤坂BLITZ
チケット代:4500円
HP:http://www.twy.jp/e/764/
出演者NEXT-STYLE/JAMOSA

7月31日(火)
場所:横浜BLITZ
詳細未定


8月19日(日)
『ORENCH vol.2』
NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
開催日:2012年8月19日(日)
場所:SHIBUYA THE GAME 
(http://www.shibuyathegame.com/)
時間:13:00開場 14:00開演 19:00終演

チケット:前売/2500円 当日/3000円 (税込)
※別途入場時1DRINK、6歳以上有料
★7月1日よりe+ イープラスにてチケット販売開始 
(http://eplus.jp/)
※今回はe+ イープラスでのチケット購入になりますのでご注意下さい。

----------------------------------------
カラオケの鉄人にて
『未来へ』『台風の目』『たしかなもの』配信中!!!
$NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
$NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「The 365day's style」 Powered by Ameba
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆