カプリ超盛り上がったわぃ(^_-)-☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもぉぉぉ!!!!!!!!!!!


昨日のカプリは昨日の渋谷で一番盛り上がったと
勝手に思ってるキャリー直人です♪




いやーーーー昨日はまじ最高だったぁ!!!



本当カプリはお祭りだわぁぁぁ♪



入りからテンションめっちゃ高いし!!!!


テンション高すぎてうちの事務所のフルブラの
Tsuyo-porn兄貴がKo-chang抱っこしちゃうし☆♪

NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


スタートしてからもMCでKo-changがこまっちゃんに
絡みまくり(^_-)-☆
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
ってか顔チカ!!!!(笑)


そりゃライブ中にイケメンHARASHINの顔も
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
この顔も!!!!



口空いちゃいますよ!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


これでもイケメンなのがイラっときますが(笑)







いやいや、でもHARASHINの変顔は本当はまじやばいよ!!!








HARASHINが本気出すとここ位まで来るから(笑)
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG



酷いっしょ????(笑笑笑)



もうなんて言うか、崩れすぎでしょ???(笑)



って、HARASHINの変顔の話はいいとして!!!!




ライブも超盛り上がりましたよぉぉぉ(^_-)-☆
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


みんなの笑顔半端ない☆最高♪
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG



決めポーズもバッチリと!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG



あ、ちょっと待って!!!!



以外にレアな写真をカメラマンのバタコさんが
見逃してなかった(^_-)-☆



これ見て♪↓
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


Ko-changが真ん中の決めポーズ☆



うっひょーーーーーい(^_-)-☆



しかもこの写真が何か好きだから載せてみた☆
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


こんな感じで最高だったよぉ!!!!!


もうなんとも言えないあの熱い感じ!!!!!!


『セトリ』

1、台風の目
2、LOVE&PIECE
3、I say again
4、movin'on
5、オッケー☆オーライ


本当は四曲の予定だったんだけど社長がGO出してくれて
最後オッケー☆オーライで打ち上げたぜぇぇぇぇ(^_-)-☆


うっひょい♪



しかも今回はSPECIAL GUESTに
逗子三兄弟さんが出演してくれたから
もうやばい!!!!!




渋谷で一番だわ!!!(^_-)-☆



いや、東京で一番かもしれない!!!



その位楽しかったよぉぉぉぉぉ!!!!




何よりみんなに会えて、みんなの笑顔が最高過ぎて
たーーーくさん元気もらえた(^_-)-☆



来てくれたみんな本当ありがとうね♪



来れなかった子達も次回はぜーーーったいおいでよぉ♪



そんでもって遠くて来れなかった子は
絶対会いに行くからねぇ♪



あ、でもね今回名古屋と岐阜から来てくれた子もいたんだよ♪



とにかく本当みんな最高にありがとう!!!!



そして最後に三人でパシャ!!!☆
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


おい!!!!!


おい小松!!!!!


おいおいそこの小松!!!!!


髭は髭でもそこ俺のポジションだろ!!!!


何馴染んでんだこらーー!!!!!\(◎o◎)/!




今回出演してくださったアーティストの皆様、STAFFの皆様
本当にお疲れ様でした。



そして6月、残りは『大祝賀会』!!!!




そんでもって7月8日のカプリ!!!!




そして超山場!!!


7月23日(月)赤坂BLITZ

7月31日(火)横浜BLITZ


どれも超スーパーウルトラ楽しいライブにするから


みんなネク伝(ネクスタ宣伝)宜しくお願いします♪



Ko-chang写真館は20時位にアップするね☆


それじゃ最後に前回BLOGにコメントくれたみんなへ
お返事しまっす♪




☆あっこちゃん☆
そうだね☆カプリだぁ!!!
またカプリも遊び来てねぇ♪
その前に祝賀会で騒ぐぞぉぉ!!!☆


☆ますみちゃん☆
昨日も来てくれてありがとう♪
天気なんて関係ないよねぇ☆
昨日はめっちゃ楽しかった!!!


☆ぁちょ* ちゃん☆
BBQ絶対馴染めるから大丈夫だよ☆
会いたすぎるぞおぉぉぉ(^_-)-☆
会えるの楽しみにしてるからねぇ!!!


☆えりこちゃん☆
昨日のカプリは超盛り上がったよ☆
朝までコースきついねぇ!!!
俺も今日寝不足だけどまじ寝落ち寸前!!!
笑顔って本当大事だよぉ!!!


☆カズミちゃん☆
昨日やっと会えたねぇ(^_-)-☆
めっちゃ嬉しかったし楽しかった!!!
ネクフレ最高だぞぉぉぉ!!!


☆Mi☆Sa☆Kiちゃん☆
梅雨入りだねぇ!!!
初カプリどうだったぁ???(^_-)-☆
ヒヨコ直人やばいっしょぉぉ☆
姪っ子は超可愛かったよぉ!!!
近々そのBLOGも書くね!!!♪


☆まやちゃん☆
まやちゃーーーーーーん(^_-)-☆
昨日は楽しかったよ☆
いつか絶対に会いにいくからね♪
まってろぉぉぉぉ!!!!!


☆♪☆みくちゃん☆♪☆
久コメありがとぉぉ☆
鹿児島は晴れたのかぁ♪
東京はやはり途中から雨だったよぉ!!!
いつか鹿児島行くからね☆


☆のんたん☆
姪っ子は超可愛かった☆
昨日は最高に盛り上がった!!!
これからも頑張るね☆


☆かおりんちゃん☆
カプリチョーザ\(◎o◎)/!
確かに!!!☆
赤坂BLITZと横浜BLITZのライブが
7月平日だよぉ☆是非
遊びにきてね!!!♪


☆SAKIちゃん☆
超えらーーーーーい(^_-)-☆
昨日の初カプリはどうだった???
俺も早く会いたいぞぉぉぉ☆
次は祝賀会ね♪


☆むー(´ω`) ちゃん☆
カプリ来月良かったらおいでぇ♪
ヒヨコやばいっしょぉ(^_-)-☆
会えるの楽しみにしてるよぉ♪


☆ふろーずん@SSC☆
俺も痩せたら報告するよぉ☆
俺だって超会いたいぞぉぉぉ!!!
ヒヨコウケるっしょ♪


☆Shinさん☆
久々コメありがとぉぉぉ☆
俺も超会いたいよぉぉぉ!!!
ヒヨコウケるっしょぉぉ(^_-)-☆


☆バズ・ライトイヤーさん☆
ライブきてぇぇぇぇ(^_-)-☆
会いにきてえぇぇ☆
生I say again聞いてくれぇ☆


☆かほ☆
日本帰ってきたら絶対会おう☆
超楽しみにしてるからねぇ!!!
俺は脱がないよぉぉ♪



☆゚*さゅ*゚ちゃん☆
よさこい祭りかぁ☆
超人多いでしょぉぉぉ(^_-)-☆
凄いよねぇ!!!♪
よさこい祭りいつか行ってみたい♪


☆ひろゆきさん☆
昨日ネクテル坊主ありがとう☆
超可愛かった♪
姪っ子とはしばしお別れだけど
我慢するよぉぉぉ\(◎o◎)/!
昨日は超楽しかった♪


☆たけこちゃん☆
昨日は超楽しかったね☆
写真も撮れたし、話もできたしね♪
俺の方こそ出会ってくれて
ありがとうだよぉぉ(^_-)-☆


☆綾美ちゃん☆
昨日も来てくれてありがとう☆
ライブもイベントも盛り上がって
最高だったよぉぉぉ(^_-)-☆
まじネクフレ最高♪


☆ナルトNAOTOさん☆
まじありがとぉぉ(^_-)-☆
横浜BLITZ超気合い入れてくからねぇ☆
良かったらチケット予約してねぇ!!!
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp迄
連絡頂戴ねぇ☆


☆のりっちちゃん☆
また早く会いたいぞぉぉぉ(^_-)-☆
ヒヨコやばいっしょぉぉ♪
次会ったらまた色々話そうね☆


☆ちきちゃん☆
あるねぇ☆
昨日は超たのしかったねえ!!!
これからカプリをどんどん
盛り上げてくからねぇ☆
その前にBLITZ絶対達成するぞぉぉ☆


☆フルブラさん☆
昨日は超盛り上がりましたねぇ☆
ツヨポーーーーンさん♪
また来月も飛ばしていきましょぉ☆


☆こまっつ☆
昨日はお疲れぇ♪
グダグダMCだったけど良く頑張ってね☆
俺も超グダグラだから一緒にMC
練習しましょ♪


☆ともさん☆
カプリは毎月第二日曜日です♪
良かったら是非遊びにきてください☆
昨日も超盛り上げましたぜぇぇい♪
次会えるの楽しみにしてるね(^_-)-☆


☆ゆんぬ。ちゃん☆
おーーーーー(^_-)-☆
来月良かったらおいでぇぇぇ☆
会えるの楽しみにしてるよ♪


----------------------------------------
『NEXT-STYLEライブ&祝賀会詳細』

6月10日(日)
カプリ
場所:27destiny
東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
http://27destiny.com/
TEL 03-3496-2727
OPEN:17時
CLOSE:22時
☆NEXT-STYLE出演時間☆
21時頃~

【チケット受付期限】
5月15日(火)16時~6月9日(土)20時



6月17日
ネクスタ大祝賀会
場所:篠崎公園バーベキュー場
http://www.tokyo-bbq.com/bbq/shinozaki.php
集合:篠崎駅
※集合時間は決定次第BLOG、twitterで告知します!!!
予定予算:2500円~3500円
※人数によって金額が異なります。

7月23日(月)
場所:赤坂BLITZ
詳細未定

7月31日(火)
場所:横浜BLITZ
詳細未定

----------------------------------------
カラオケの鉄人にて
『未来へ』『台風の目』『たしかなもの』配信中!!!
$NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
☆待望のデビューシングル全国リリース決定!!!
~2011.11.2【1st Single】未来へ~
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
TNG-0003 \1000(税込)
≪収録曲≫
1.未来へ
2.台風の目
3.たしかなもの
4.未来へ(instrumental)
5.台風の目(instrumental)
6.たしかなもの(instrumental)

≪CDショップでご購入される方へ≫
10月20日より予約を開始致します。
予約をされてから、お近くのCDショップでご購入頂けます。
≪NET販売も行っております≫
amazonやamazon、楽天ブックス、ぐるぐる王国など
NETでもご購入頂けます。≪ネクスタ 未来へ≫と
検索すると出てきます。

※ご不明な点が御座いましたら
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
迄ご連絡下さい。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
$NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆