明日はカプリじゃーーーい(^_-)-☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもぉぉぉ(^_-)-☆



今日は天気悪くて凹むわぁぁ!!!!



でもねぇ!!!!



明日ライブだからねぇ!!!!!!!



考えるだけで元気になれるんですよねぇ(^_-)-☆



みんなに会えるからねぇ(^_-)-☆♪



カプリを知らない子に教えます!!!!!



カプリとは!!!!!



うちの事務所が主催するイベントです!!!!



毎月第二日曜日に渋谷で開催されてますよぉ★



fracocoファミリーは勿論の事、
毎回素晴らしいアーティストさんに
囲まれて最高に楽しいのだぁぁぁ(^_-)-☆



ライブ中はねぇ★


Ko-changがすらっといたり♪
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


俺も格好つけてみたり(^_-)-☆
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


HARASHINが爽やかだったり(^_-)-☆
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG



時にはね!!!!



俺がヒヨコかぶってみたりね(^0^)/
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


フルブラのHan-bo兄貴が!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG



脱いでみたりとかね(^0^)/
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG



毎月みーーーんなと一緒に楽しんでるんですよぉぉ(^0^)/♪



明日やっとライブ出来てやっとみんなに会えるから
今日は実家行くけど早めに寝る事にしよぉぉぉぉ!!!!



明日晴れますように!!!!



でも晴れても雨降っても超ウルトラ最高のイベントに
なるからみんな楽しみにしててよぉぉぉ(^0^)/


来れない子もイベントBLOG楽しみにしててね♪



がんばりまっす!!!!!



それじゃ最後に前回BLOGにコメントくれたみんなへ
お返事だぁよ(^0^)/



☆ふろーずん@SSC☆
コメ一番のりおめでと♪
一緒にダイエット報告しよーぜぃ♪☆
早く会いたいぞぉぉ(^0^)/


☆YUI(*-ω-*)ちゃん☆
ありがとぉぉ(^0^)/
酵素はフルーツジュースに混ぜて
飲むだけだよぉ♪
結構飲みやすい(^0^)/
色々教えちゃうぞぉぉ♪


☆のんたん☆
こちらこそコメントありがとう♪
もう今年は突っ走るよぉぉ☆
気合い入りまくりですわぁ!!!
頑張るね!!!☆


☆゚*さゅちゃん*゚☆
そうそう(^0^)/
ご飯の変わりに飲むやつ!!!
カーヴィーダンスいいじゃん☆
北海道超行きたい♪待っててね!!!


☆はんぼー兄貴☆
みんなで酵素ダイエットしましょ♪
明日は超楽しみ過ぎて!!!
今日は早く寝ましょ(^0^)/


☆SAKIちゃん☆
我慢してて偉いぞぉぉ☆
カプリも祝賀会もダイエットも
全部頑張って楽しもう(^0^)/
うっひょい♪


☆のぶかちゃん☆
有酸素運動いいよねぇ(^0^)/
あまり痩せすぎるとやばいから
ほどほどにしときまーーす♪


☆のりっち☆
おっつーーー(^0^)/
寂しくさせてごめんよぉぉ!!!
カプリBLOG楽しみにしててね☆
最高にライブ頑張ってくるぜぃ!!!


☆まやちゃん☆
まやちゃーーーーーーん☆
俺も叫んでみた♪
俺も超会いたいぞおぉぉ!!!
ダイエットはねぇたまーにするんだぁ☆
肥満予防的なノリで♪


☆あっこちゃん☆
みんなで毎日笑える様にしよ☆
ダイエットは健康にもいいしさぁ!!!
し過ぎはダメだけどね☆
俺も超会いたいぞぉぉ!!!


☆たけこちゃん☆
うっひょい♪
結構モリモリになっちゃった(^_-)-☆
明日遂にカプリだぞぉぉ♪
俺も早く会いたい!!!


☆美津子ちゃん☆
酵素どうなんだろうねぇ(^_-)-☆
今もところいい感じだよぉ♪
ライブ活動頑張るね!!!
会えるの楽しみにしてるぞぉ☆


☆かほ☆
一緒に健康体目指そうぜ♪
体幹トレーニングって効きそうやねぇ☆
新曲披露出来る様に頑張るよ☆


☆ひろゆきさん☆
ダイエットたまにやるんだぁ☆
ちょっと体が気になって時にね♪
明日は遂にカプリだぁ☆
楽しもうね(^_-)-☆


☆ぁちょ* ちゃん☆
ちょっと気になるとダイエット始めるんだ☆
BBQは結構大人数だよぉ☆
おいでぇぇぇ(^_-)-☆


☆ゆんぬちゃん☆
ありがとね☆
BBQ楽しみだぁぁぁぁぁ!!!
酵素は液だからジュースに混ぜて飲むだけだよ☆
結構美味しいし!!!


☆ますみちゃん☆
がっちり時々ぷにぷにねぇ\(◎o◎)/!
ぷにぷにの先にはブヨブヨだよぉ\(◎o◎)/!
恐ろしいわぁぁぁ!!!


☆ナルトNAOTOさん☆
結構きくよぉ(^_-)-☆
みんな待ってるよぉ♪
会いたいぞぉぉ!!!


☆えりこちゃん☆
初コメありがとぉぉ☆
ダイエットたまーにする♪
飲みは楽しかったかい???☆


☆ちきちゃん☆
哀川さん♪嬉しいですわ!!!
少しだけ痩せようと思ったわけよ♪
ちょっとだけね(^_-)-☆


☆こまっちょ☆
カプリ最高に盛り上げるぞぉぉ☆
MC頑張れ!!!
面白いMC期待してるね!!!


☆ともさん☆
ダイエット中でも祝賀会は
肉・肉・肉だよぉぉぉ(^_-)-☆
まじ祝賀会は晴れてほしい!!!


----------------------------------------
『NEXT-STYLEライブ&祝賀会詳細』

6月10日(日)
カプリ
場所:27destiny
東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
http://27destiny.com/
TEL 03-3496-2727
OPEN:17時
CLOSE:22時
☆NEXT-STYLE出演時間☆
21時頃~

【チケット受付期限】
5月15日(火)16時~6月9日(土)20時



6月17日
ネクスタ大祝賀会
場所:篠崎公園バーベキュー場
http://www.tokyo-bbq.com/bbq/shinozaki.php
集合:篠崎駅
※集合時間は決定次第BLOG、twitterで告知します!!!
予定予算:2500円~3500円
※人数によって金額が異なります。

7月23日(月)
場所:赤坂BLITZ
詳細未定

7月31日(火)
場所:横浜BLITZ
詳細未定

----------------------------------------
カラオケの鉄人にて
『未来へ』『台風の目』『たしかなもの』配信中!!!
$NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
☆待望のデビューシングル全国リリース決定!!!
~2011.11.2【1st Single】未来へ~
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
TNG-0003 \1000(税込)
≪収録曲≫
1.未来へ
2.台風の目
3.たしかなもの
4.未来へ(instrumental)
5.台風の目(instrumental)
6.たしかなもの(instrumental)

≪CDショップでご購入される方へ≫
10月20日より予約を開始致します。
予約をされてから、お近くのCDショップでご購入頂けます。
≪NET販売も行っております≫
amazonやamazon、楽天ブックス、ぐるぐる王国など
NETでもご購入頂けます。≪ネクスタ 未来へ≫と
検索すると出てきます。

※ご不明な点が御座いましたら
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
迄ご連絡下さい。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
$NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆