ミッキーのパジャマでライブ!? by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんにちは☆

HARASHINです!!



今日は雨予報だったはずなのに起きたら晴れててテンション上がったよね♪



んでテンション上がって昼飯食いすぎたよね(^-^;


NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


ふぅ…



苦しい…。

食いすぎて後悔したよね…(:_;)



まぁ、今日はライブだからこれくらい食ってスタミナ付けて頑張らなきゃな♪



あっ!

そういえば少し前にツイッターでミッキーのパジャマを載せたんだけど写真見れない子が居たからブログに載せるね♪


これが最近愛用中の

ミッキーパジャマです(^-^)


NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

このTシャツいいでしょ♪


友達カップルがディズニーのお土産でくれました(^-^)

ありがと~



んでツイッターで

このミッキーのTシャツでライブして~!ってきてましたので、



今日はこのミッキーTシャツでライブを!!!





しません(^-^;!!!!



でもそろそろ新しい衣装に変えようかメンバーで話してるので、それも楽しみにしてて下さいね♪



って事で今日は渋谷でライブ!


最高に楽しんでくるぜぇ~(^0^)/



そして、日曜日のネクスタ祝賀会も皆で飲んで喋って楽しもうね♪



※ネクスタ祝賀会詳細※

日付:5月6日(日)
場所;カラオケの鉄人新宿大ガード店
時間;20時~
料金:2000円
※5月10日のネクスタライブチケットを
ご購入の方にはその場で500円キャッシュバック!!!



ではでは、


最後にこうちゃんからコメントのお返事が来てるよ~♪↓


☆ちき☆

10日の日はみんな良すぎて大量買いしないといけないから他の日希望笑!この日までに完全復活願ってるぞ♪


☆さき☆

一個足りなかったかぁ><何個だっけなぁって悩んでたんよ☆
恋愛物語はまだ一回だけか?☆もっと聞きに来てよー♪


☆あやりん☆

ちょっとあやりーーーん!!笑 ツッコんでー☆歌詞見て泣いてくれたとかうれしい^^作ってよかった♪


☆たけこ☆

ちゃーんってうける^^☆今日は仕事なんだね?よし☆パワー送るぞー♪チュッパは今度みんなにチャップスするね♪←恋愛物語は来週楽しみにしてて♪


☆あん☆

ツッコむところやろーー笑!!悔しいかもしれないけど俺たちがそっちでライブできるようになるまで頑張るから待っとって^^♪絶対そっちいく☆


☆ひろゆき☆

10日かぁ☆しょうがないなーー♪じゃあ少しだけ配布用で買っておこうかなぁ♪


☆まや☆

初読み&初コメありがと☆つっこみしてーー泣
チュッパチャップスあげようかーー?^^


☆のんたん☆

サザエちゃんぐっていうんだよこれ☆恋愛物語はあんまりライブでもそこまで歌ってないんよ^^これからもっと歌う予定だけどね☆


☆ますみ☆

マスミンは雨女か^^☆二人そろったら逆に晴れるかもね♪
気持ちを伝えるのって難しいけど意外と難しくしてるのは自分なんだよねー☆10日楽しみにしててー♪


☆kumamama☆

うれしい☆今度聴きにきてー^^一緒に思い出作ろうよー♪


☆みなみ☆

クリーミーな歌詞だよね^^俺もこんな事歌を通さないと表現できない☆


☆ふろーずん@SSC☆

うわー♪やっとツッコ入れてくれたー^^☆ありがとう♪チュッパは小言とかやばすぎー^^歌詞は結構気合入れて作ったよ♪早く聴かせたい♪


☆まりぽん☆

ありがとー^^☆歌詞考えるのに結構時間かけた♪じゃんけんおめでとう☆


☆♪☆みく☆♪☆
鹿児島いいなぁ☆これから是非仲良くしてくださいね^^♪いつかそっちでライブします♪


☆*ri*na*☆

ありがとー☆歌詞とタイトルにちょっとこだわったんだ♪
ラブストーリーってよく使われるけど恋愛物語って日本語はあんまり曲にないからさ♪是非是非ライブきてー^^


☆れいちょん☆

歌詞共感してくれてありがとー☆早く聴かせたい♪
じゃんけん画像うけた?笑 かなり雑でしょ?☆


☆じゅんこ☆

ひゃっほー☆ありがとう♪10日はどうかなぁ?^^ふふふふ☆


☆のりっち☆

スルーするなぁーー笑!俺のおすすめの味はチェリーかな☆
さっぱりしてるのが好き♪

歌詞にきゅんきゅんしてくれてありがと☆来週歌うでー♪


☆*やすびっち*☆

よーーしもらいにこーーい☆たくさんあげるよーー^^☆


☆にょん☆
ほねっこ好きかぁ?^^最後のサザエさんはかなり雑に
なった^^まぁ俺の性格を現してるよね☆


☆あっこ☆

無LEEってうける☆俺も使おうかな♪
ツッコミしてくれないと漫才は結成できないぞー^^!!


☆柚希☆

おーーー☆つっこみありがとーー^^コンビ結成か?☆
なんて♪恋愛物語は結構シビアにつくった☆伝わってくれてよかった!


☆AKARin.☆

ニヤニヤして作ってたけど自分で自分の雑さにも笑ってた^^
あんまり泣けないのにこれで泣けるとかうれしいなぁ☆
10日のライブはふふふふふふ^^


☆ぽち*みゆき☆

うわー☆作ってよかったよまじで^^ありがとう♪
共感してくれてありがと☆
じゃんけん負けたのかぁ?^^


☆かほ☆

ひゃっほー☆ありがとう♪来週歌うからね^^いつか来たときはチュッパあげるね☆いつもありがとー☆


☆綾美☆

どれか一つでも全部来てくれるとか最高☆
愛のカタチいいよね^^じゃあまさかの再来週かな♪


☆ゆっちー☆

ありがとー^^ゆっちーもいつもいつもありがとね☆
うれしいぞーー♪


☆ゆんぬ。☆

爆笑してくれるなんて嬉しいよ^^かなり雑に作っちゃって自分でも笑っちゃった♪恋愛物語楽しみにしてて☆


☆ネクフレ麻由☆

チュッパ今度あげるよー^^お勧めのお菓子を紹介したら
止まらないよ?^^☆全力で逢いにきてくれーー♪


☆YUI(*-ω-*)☆

ありがとー☆そして最近ツイッターでもありがとう♪
MIXI俺も頑張る^^


☆まみ☆

うわーー☆俺たちも出会えて本当に嬉しいよ♪
いつもありがとうはこっちのセリフ♪
来週のアカペラ楽しみにしててねん^^


----------------------------------------
『NEXT-STYLEライブ&祝賀会詳細』

5月4日(金)
fraCoCo主催イベント「THE 飲み会」
場所:Bar SHIBUYA KARASU
東京都渋谷区道玄坂1-17-9 SKプラザB1F
http://ggyao.usen.com/0005033950/
TEL 03-5728-4145
チケット代:1500円(1D)
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定
【チケット受付期限】
4月26日(木)~5月3日(木)20時



5月6日(日)
カラ鉄杯優勝祝賀会
場所:カラオケの鉄人新宿大ガード支店
時間:20時~
料金:2000円
※5月10日のチケットをご購入頂いた方には
その場で500円キャッシュバック!!!
【チケット受付期限】
~5月5日(土)20時



5月10日(木)
MUSIC CHARITY FESTA Vol.1
~東日本大震災チャリティライブ~
主催:音楽支援団体「music L」
企画/演出:株式会社エムズレコーズ/株式会社fraCoCo/株式会社POPUNITED/
Turtle Entertainment
会場:Shibuya O-EAST
会場詳細:http://shibuya-o.com/
OPEN/START:16:30/17:30
チケット代:前売3,000円/当日3,500円(D別)
出演者:逢坂みのり/18/うえきや/NEXT-STYLE/信田学/precious/
ムシケラトプス/リモ☆withSAVANNA P.K.ORCHESTRA(50音順)
スペシャルゲスト:coming soon!
☆NEXT-STYLE出演時間☆19時05分~19時30分
【チケット受付期限】
3月19日(月)14時~5月9日(水)20時



5月13日(日)
カプリ
場所:27destiny
東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
http://27destiny.com/
TEL 03-3496-2727
OPEN:17時
CLOSE:22時
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定
【チケット受付期限】
4月24日(火)14時~5月12日(土)20時


----------------------------------------
2月28日(火)より
カラオケの鉄人にて『未来へ』『台風の目』配信開始!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
☆待望のデビューシングル全国リリース決定!!!
~2011.11.2【1st Single】未来へ~
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

TNG-0003 \1000(税込)
≪収録曲≫
1.未来へ
2.台風の目
3.たしかなもの
4.未来へ(instrumental)
5.台風の目(instrumental)
6.たしかなもの(instrumental)

≪CDショップでご購入される方へ≫
10月20日より予約を開始致します。
予約をされてから、お近くのCDショップでご購入頂けます。
≪NET販売も行っております≫
amazonやamazon、楽天ブックス、ぐるぐる王国など
NETでもご購入頂けます。≪ネクスタ 未来へ≫と
検索すると出てきます。

※ご不明な点が御座いましたら
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
迄ご連絡下さい。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆