はじめて会った日から大好きだったBy ちゃんぐ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんちわんショック





こーちゃんぐですKo-changおんぷ




GWあいにくの雨ですねしょぼん雨




雨男の俺に取っては慣れっこですがだいじょうぶ


犬にとっては骨っこですねほね ←←誰かツッコミ入れてね笑



NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG





明日からは晴れるみたいだけど晴れ良純
みんなはどこか遊びに行くのかな?




それとも家でゴロゴロ?ゴロゴロ

それともネクスタLIVE?☆



チケット代:1500円(1D)



めっちゃ安くない?


明日のネクスタLIVE


これる人は是非遊びにおいで^^

ってか会いに来て♪キラキラ




6日には祝賀会もあるし10日は100人の輪もある☆



どれか一つでもいいから全部来てください ←誰かツッコミ入れてねツッコミ




話し変わってココまで


最近お菓子欲はんぱないちゃんぐです欲



チュッパチャップスうまいおいしい



NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


今度どこかのライブで
不特定多数の人にチュッパチャップスプレゼントするね^^




さて、今日のブログのメインは☆




来週の雑談STYLEで歌う、曲の紹介です^^



『恋愛物語365』って曲



実は、おちゃらけちゃんぐが書きましたのさチャラ男



いつもはアッパーの曲を担当する事が多いのですが


バラードも書きたいなぁって思ってた時に
出来た曲です完成



歌詞をこだわりたくて自分なりにこだわったんですラブ



なので、今日はわかりやすくみんなに歌詞を
お披露目しようと思います♪


大切な人を思い浮かべて歌詞を読んでね♪


男目線だけど笑目




--------------------------------------

『恋愛物語365』



初めて会った日から 大好きだった
ずっとずっと 一緒に…


なぁ どうしてこんなにも愛しいんだろう?


あの頃から気持ちだって変わることなく
ずっと頭ん中にいる

浜辺に座ってじゃれあって語り合ったあの日の夕空に
映ったお前の笑顔と海を重ねて未来を見てた


俺のダメなところも全部好きだよってお前の言葉
AH心からやさしくなれるずっとずっとどんな壁でも
俺が守ってくよずっと

いつかお前を泣かす事があっても
嫌いになる事はないよ誓える

あの日の二人永久に手をつなぐように
ただ抱き しめた時のぬくもり
未来を見つめていたいよそばで
その笑顔その涙もそのすべてが大好きだよ


ねぇ 私のどんなとこが好きになったの?

理由なんて 探してもね どうしてだろう?
言葉になんて出来ない

二人で探しあって見つけた 四葉のクローバーのように
探そうとしても見つからないのに気づけば足元にあるように


100回泣いて涙しても101回笑えば幸せと
AHお前の全て受け止めてやる ずっとずっと何があっても
その手を握ってるよきっと

幸せは何気なくそばにあるもの あえて探すものじゃないよ
いつも すぐそばでひっそりとそこに咲 いてる

どうしてどこが好きなったのか?なんて説明できない
心があの日 お前に触れたあの時から胸の中に芽生えたんだ


お前なら 一生守りたいって思った
俺ら二人なら越えられない壁はないと思えるんだ

お前の変わりになる人なんていない
よぼよぼになっても絶対この手を離すなよ?

いつかお前を泣かす事があっても
嫌いになる事はないよ誓える
精一杯の俺の好きって気持ちなんだ

ただ抱きしめた時のぬくもり
未来を見つめていたいよそばで
その笑顔その涙も


幸せは何気なくそばにあるもの あえて探すものじゃな いよ
いつも すぐそばでひっそりとそこに咲いてる

365日の全てを特別な日だと思えるように
二人手を取り合って幸せの物語を歩んでいくよ


初めて会った日から 大好きだった
ずっと ずっと 一緒にいような


---------------------------------


こんな感じです^^

来週はこの曲をアカペラペラ男で歌いたいと思います♪


来週もまた見てくださいね(サザエさん)





じゃんけん
















ポン



NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG




うふふふふ










あ!


前回のブログのコメントが直人から
届いてまーーす005


最後まで読んでくれてありがとう♪


ちゃんぐにもコメントしてねーー☆




☆あんちゃん☆
俺だって会いたいぜぃ(^0^)/
また来週もやるから是非見てね♪
コメントはいつでもしてよぉ☆


☆かほちゃん☆
やばかったでしょぉ(^0^)/
画伯ですわぁ!!!俺も会いたいぞぉぉ☆


☆たけこちゃん☆
雑談STYLE見てくれてありがとぉ♪
直人画伯やばかったっしょ???
6日来れる様になって良かったねぇ☆
会えるの楽しみにしてるよぉ!!!


☆ゆっちーちゃん☆
ダチョウやばかったっしょ???(笑)
I say againは流れでフルで歌ってしまった☆
でも喜んでくれて嬉しいよぉ!!!


☆YUI(*-ω-*) ちゃん☆
俺の絵まじやばいっしょ(^0^)/
もう少し上手くならないとなぁ!!!
次もばっちり見てくれよぉ☆♪


☆のんたんちゃん☆
俺の方こそみてくれてありがとうね♪
俺歌うたってる時は超幸せなんだぁ!!!
応援ありがとうね☆


☆ふろーずん@SSCちゃん☆
す、す、素敵すぎやろぉぉぉ(^0^)/
会員って言うかニコ動のアドレス登録すれば
見れるみたいよぉ(^0^)/


☆オカン♪ネクフレ☆絆ちゃん☆
みんな見てくれてるから助かったわぁ☆
あのダチョウはさすがにわからないっしょ???(笑)


☆あっこちゃん☆
仕事頑張ってて偉いじゃん♪
ネクスタに会いにおいでぇ☆彡
この絵は『猿』です☆
なんか今回はいつもよりテンションが
上がってましたわぁ♪


☆にょんちゃん☆
I say again好きになってくれて
ありがとうね☆直人画伯はこれから
ちょいちょいやるねぇ♪


☆あいーちゃん☆
あのヒントはやばかった?
俺も祝賀会であいーちゃんに会えるの
超楽しみにしてるからねぇ♪


☆のりっちちゃん☆
初コメありがとぉぉぉ(^0^)/
I say again好きになってくれて
ありがとうね♪いつか絶対会おうぜぃ♪


☆ぽち*みゆきちゃん☆
あれは『猿』の絵です(-^〇^-)
来週は絶対見てくれよぉぉ☆♪


☆AKARin. ちゃん☆
ダチョウはやばかったねぇ!!!
俺の絵が勝つのはかなりミラクルっしょぉ?
来週は恋愛物語ちゃんと歌うぜぃ☆
楽しみにしててね☆
人としても歌えるようになったら
絶対歌うからねぇ!!!


☆ゆんぬ。ちゃん☆
爆笑だったぁ???(-^〇^-)
はらしんの梅干しは完全にゴミだよねぇ!!!
あれウケタ(-^〇^-)


☆SAKIちゃん☆
雑スタ見てくれてありがとぉ☆
I say again聞いてくれて嬉しいぞぉ☆♪
来週ももっとテンション上げてくぜぃ☆


☆カズミちゃん☆
直人画伯やばいっしょぉ???(-^〇^-)
来週も歌うから絶対見てねぇ☆
6日と10日会えるの楽しみにしてるぞぉ☆