☆キャリーとたわし☆byキャリー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

どうもぉぉ(^0^)/


GWがやってきましたねぇ!!!!


皆さん元気ですかぁぁぁぁぁぁ????☆


最近やっと暖かくなってきてテンションあがるねぇ♪


今日はね、最近ネクスタのBLOGにコメントくれる
最高の最強のネクフレ
が増えてきたから久しぶりに僕の愛犬をご紹介したいと思います☆




じゃーーーーん!!!



NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

犬種:ウェストハイランドホワイトテリア
名前:阿部たわし
性別:メス
年齢:4歳
誕生日:5月29日


です!!!!!!


普段は
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
こんな感じでテレビを見てます(^0^)/



そんでもって・・・上から写真を撮ると
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
こんな感じ(^0^)/



それからそれから・・・下から撮ると
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
こんな感じ(^0^)/



アップで撮ると!!!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
ブサイク(-^〇^-)



こんな感じで昨日ゴロゴロしながらタワシ撮影会してたんですよぉ☆



ゴロゴロ遊んでたら眠くなったらしく!!!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


遊んでる間に寝やがった\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


人が楽しくゴロゴロしてんのに!!!!


ひどくない????(笑)


まーこんな自分勝手なキャリーの愛犬たわしでした☆


いつかライブに連れてこれたらいいなぁ(-^〇^-)


皆様これからもたわしネクスタを宜しくお願い致します☆


もうすぐネクスタ祝賀会だからねぇ!!!!

※ネクスタ祝賀会詳細※

日付:5月6日(日)
場所;カラオケの鉄人新宿大ガード店
時間;20時~
料金:2000円
※5月10日のネクスタライブチケットを
ご購入の方にはその場で500円キャッシュバック!!!



みんな遊びに来てねぇ(-^〇^-)☆



そして5月10日(木)
渋谷O-EASTネクスタ100人の輪
現在80人を突破しました☆
みんな友達を連れてネクスタに
愛に来てくれぇ(-^〇^-)☆




では最後にHARASHINとKo-changから
お返事が来てるよぉ!!!!


『HARASHIN』

☆dimancheさん☆
I say againダウンロードしてくれたんですか!?
ありがとうございます☆まだまだこれからですが、
良い曲をいっぱい作っていきますので楽しみにしてて下さいね♪


☆あっこちゃん☆
そうなんです。はぐれメタルです。
今後は「はぐしん」と呼んでください!
って響きが悪いのでやめておこうww
次のブログも楽しみにしててね!
ミッキーパジャマ載せるからww


☆さちちゃん☆
初コメありがとう♪
ツイッターではたまに絡んでるけどブログでは初めてだね(^-^)
もし日程が合えば是非ライブ見に来てね


☆あやりん☆
写真いい感じでしょ!?
次のライブもいい感じの写真載せれるように
バッチリキメないとなぁww
よし!じゃあお互いライブに勉強に、共に頑張ろう(^0^)/


☆ゆんぬちゃん☆
HARASHINですよ~♪
肉増し増しやばいっしょ!?
むしろ肉が多すぎてご飯見えなかったからねww
まだまだ食べ盛りだけど、そろそろセーブしないとお腹が…


☆まめちゃん☆
今回のイジメはいつものお返しだったのかぁww
じゃあ次のお返しは何にしようかな♪
ってかなおちゃんがいい感じの時間帯に
置いてくれたから間に合いそうだね☆
SHI-NAくんも出るしイベント楽しみにしててね(^0^)/


☆たけこちゃん☆
タイトル「ぬあー!!!」って(笑)
久々だね!前回のモーフで会った時は
緊張してうまく喋れてなかったみたいだから、
次会った時はまたみんなでお話しようね(^-^)
ちなみにチキンタツタセットオレも好きですww


☆かほちゃん☆
全員彼氏って!!
欲張りやなぁww
日本に帰ってきたら是非ライブ見にきてね!!
その時は皆でお喋りしましょう♪


☆ふろーずんちゃん☆
超絶やばっしゅ♪ってww
ってかこの肉増しシールやばいっしょ!?
持って帰る時、ビミョーに恥ずかしかったし(^-^;
次は肉増し増し増しでも食べようかな…


☆ひろゆき☆
オレたまにしかブログ更新しないもので…(^-^;
ってか昨日のミッキーパジャマ可愛かったっしょ!?
今度ブログでも紹介するから楽しみにしてて♪
でもあのミッキーはさすがにステージ上では着れないけどねww


☆みゅうさん☆
おぉぉ!みゅうさん久しぶり!!!
最近はSTEALクンと一緒になる事は多いですよ!
STEALクンとは家も近いのでたまに一緒に飲んでますww
昔から変わらないってよく言われます(^-^;


☆カズミちゃん☆
そうなんです!
今回のカプリにもスティールくん出るから楽しみにしててね♪
ってか帽子取ったあとは悲惨な髪型になってるよねww


☆まみちゃん☆
そうなんだよなぁ。
あればあるだけ食べちゃうから危険なんだよ…
まぁ食べ盛りって事で(^-^;
ってか浜松まつりって凧揚げとかする祭りだっけ??


☆みゆきちゃん☆
そうなんです!
最近ツイッターもやってるからね♪
ってかちょいちょい見てたんかいっ!
ツイッターでも絡んでくれぇ(^-^)
みゆきちゃんも是非肉増し増し食べてみて!!


☆にょんちゃん☆
これからも沢山写メアップしていくからね♪
早く「この空間」に来てくれーーーー!!
皆で一緒になっていっぱい盛り上がろうね(^0^)/


☆綾美ちゃん☆
確かに!それわかるわ!!
オレも最近山盛りになれちゃってる自分が居るから
気をつけなきゃ!!!!
次のブログの登場はいつになるかなぁ(^-^;
首を長くして待っていて下さいww


☆じゅんこちゃん☆
エヘン虫はもう大丈夫♪
こうちゃんとたまにああやってふざけ
あってしまうんだよね(^-^)
まさか!ベルト緩める感覚がわからないとか…
オレは基本的に飯食う時は必ずベルトを緩めるよ(^-^;
これって変かなぁ!?



『Ko-chang』

☆ちき☆
やっぱ飲んでからの打ち合わせはやばすぎるね^^;
頭グラングラン言ってた^^
でも今後のネクスタに注目だーー☆


☆のんたん☆
うまくはないっしょ^^
確実に鼻で笑われる覚悟で書いてみた☆
ってかまじUFOやばかった♪とりあえず動画
UP出来る日を心待ちにしてて^^


☆ふろーずん@SSC ☆
ありがとーー^^優しい☆もっともっと
浸透させてじっくりことこと煮込んでやるーー^^☆←


☆たけこ☆
会いたくなったら会いにおいで☆
俺もその分元気もらってるからね^^
(ノ><)ノオリャー←ってちゃぶ台返しやん笑!!!


☆ひとみ ☆
ひーちゃんありがと^^
飲むとまじで頭回らないねー☆
仕事を片付けてから飲むのが一番^^


☆かほ☆
おやじギャグごめんね^^
俺もやるかやらないか迷ったけどやっちまった☆
今後のネクスタに注目やーー♪
いつもいつもありがとう☆


☆ゆっちー☆
お酒先にダメだよね^^
なんかお母さんみたい☆
気になる( ̄^ ̄)←眉間にしわ寄ってるやん!!!笑
ゆっちーー!!!!笑


☆YUI(*-ω-*)☆
昔からこうやってよくスベッてるんよ^^
だから笑ってあげて♪これからも頑張るね♪
いつもありがとう☆


☆あやりん☆
笑ったって言っても面白さじゃなく
冷やかな方の笑いでしょ?^^☆
打ち合わせの内容はすぐに形に見えるように
俺たちが頑張るから見守ってて♪
コメントまじで嬉しいよ^^
ありがとう☆


☆Mi☆Sa☆Ki☆
おやじは余計やーーー^^
色々な企画で今後もみんなを楽しませるよー☆
いつもありがとね^^♪


☆ひろゆき☆
UFOは俺が呼んだのかもしれない^^っておーい!
この人生で初めてっていうくらい鮮明に大人数で見たよ☆


☆*+*花音*+*☆
わーー☆一緒や^^熱い時には最高♪冬でも食べるけど^^
抹茶もおいしいですよね☆今食べたい♪


☆れいちょん☆
おおーー☆一緒や^^爽同盟組む?♪
みんな喜ばすことしか考えてない♪
それくらいみんなも応援してくれてるからね☆


☆あっこ☆
字がでかいのはお年寄りのため・・・って見てないか^^
そーかいで寒くなった東海!!!←ごめんな本当に^^;
こういうのがパっと出てきちゃうんだ☆
ネクスタの動き楽しみにしてて♪


☆にょん☆
久々に食べるとまじうまいよ☆食べてーー^^
あと期待してて♪まじで魅せるわ☆


☆ぽち*みゆき☆
最後の絵文字かわいいでしょ?^^
参加出来てないって言っても応援してくれてるだけで
ココロは一つだよ☆これから一緒に思い出作ろう♪


☆とも☆
嬉しいとか俺も嬉しい^^♪
このアイス食べてみて☆うまいよ♪
梅酒俺も大好き☆これからライブ増えるかもだから
その時はタイミングあえばきてね^^


☆みなみ☆
みなみちゃーーん☆久々にコメントくれたね^^ありがとう♪
10日はまじでぶっ飛んで行こうね^^


☆綾奈☆
あやなーー^^わかるに決まってるやん♪
まじで嬉しい☆俺たちもまじで活動広げて会いに行くからなぁ☆


☆流音詩魅歌流(幸村精市)精神限界☆
↑物凄い名前が長いのにまずびっくり^^
お菓子に嫌われたとかうける☆そんなことないよーー☆


☆綾美☆
飲んで飲んで飲まれて飲みたいね^^
って俺のブログで電源落ちるとかどんな超能力だ!!!
やっぱ俺何か持ってるかも☆なんて♪


☆megumi@☆
クマって確か隈で当たってる気がするけどもしかしたら違うかも^^
元気ないのーー?☆パワー送るよ♪


☆オカン♪ネクフレ☆絆☆
久々やん♪ありがとう☆あんまり無理はしないようにね^^
再会が楽しみだよね♪


☆カズミ☆
ごめんなさい^^ってカズミちゃんは母か!!!!
ネクスタまじで楽しみにしてて♪


☆あいー☆
久しぶり^^ありがとーー☆
これだけコメントあるとまじ頑張れる♪
6日一緒に楽しもうね^^


☆まるこめ☆
ありがと~(*^^*)広がってきてまじ嬉しい☆
今度時間あれば是非生ネクスタ見てねー♪

----------------------------------------
『NEXT-STYLEライブ&祝賀会詳細』

5月4日(金)
fraCoCo主催イベント「THE 飲み会」
場所:Bar SHIBUYA KARASU
東京都渋谷区道玄坂1-17-9 SKプラザB1F
http://ggyao.usen.com/0005033950/
TEL 03-5728-4145
チケット代:1500円(1D)
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定
【チケット受付期限】
4月26日(木)~5月3日(木)20時



5月6日(日)
カラ鉄杯優勝祝賀会
場所:カラオケの鉄人新宿大ガード支店
時間:20時~
料金:2000円
※5月10日のチケットをご購入頂いた方には
その場で500円キャッシュバック!!!
【チケット受付期限】
~5月5日(土)20時



5月10日(木)
MUSIC CHARITY FESTA Vol.1
~東日本大震災チャリティライブ~
主催:音楽支援団体「music L」
企画/演出:株式会社エムズレコーズ/株式会社fraCoCo/株式会社POPUNITED/
Turtle Entertainment
会場:Shibuya O-EAST
会場詳細:http://shibuya-o.com/
OPEN/START:16:30/17:30
チケット代:前売3,000円/当日3,500円(D別)
出演者:逢坂みのり/18/うえきや/NEXT-STYLE/信田学/precious/
ムシケラトプス/リモ☆withSAVANNA P.K.ORCHESTRA(50音順)
スペシャルゲスト:coming soon!
☆NEXT-STYLE出演時間☆19時05分~19時30分
【チケット受付期限】
3月19日(月)14時~5月9日(水)20時



5月13日(日)
カプリ
場所:27destiny
東京都渋谷区円山町2-4 ジーカンスビル1F
http://27destiny.com/
TEL 03-3496-2727
OPEN:17時
CLOSE:22時
☆NEXT-STYLE出演時間☆未定
【チケット受付期限】
4月24日(火)14時~5月12日(土)20時



----------------------------------------
2月28日(火)より
カラオケの鉄人にて『未来へ』『台風の目』配信開始!!!
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
☆待望のデビューシングル全国リリース決定!!!
~2011.11.2【1st Single】未来へ~
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
TNG-0003 \1000(税込)
≪収録曲≫
1.未来へ
2.台風の目
3.たしかなもの
4.未来へ(instrumental)
5.台風の目(instrumental)
6.たしかなもの(instrumental)

≪CDショップでご購入される方へ≫
10月20日より予約を開始致します。
予約をされてから、お近くのCDショップでご購入頂けます。
≪NET販売も行っております≫
amazonやamazon、楽天ブックス、ぐるぐる王国など
NETでもご購入頂けます。≪ネクスタ 未来へ≫と
検索すると出てきます。

※ご不明な点が御座いましたら
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp
迄ご連絡下さい。

----------------------------------------
ニコ生 fraCoCo CHANNEL
NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG
『雑談STYLE』
http://ch.nicovideo.jp/channel/fracoco
☆毎週火曜日夜10時放送☆