ちゃんぐ日記♪ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんにちは


こーちゃんぐですKo-chang


やっぱり天気のいい日は気分が爽快ですねキラキラ



爽もうまいですWハート



NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG


あーそうかい!!!!ってね354354



ここ最近は、NEXT-STYLEの事で活動が色々増えてきてすごく充実しておりますぺこ




こないだはうちの事務所の社長と二人で
飲み明かしましたビール



ライブ後ってすごく疲れがすごくて本当なら
おうちで爆睡コースなんだけど爆睡ゴロゴロ



社長が『あれ?寝てる暇ないよー031!!!』




っていうもんだから016





そりゃもうダッシュですよRUNNER





目に隈を作りながら二人でいろいろ打ち合わせをしましたキラキラ


しかし!




打ち合わせ前に飲みまくってしまったので酔っ払い


打ち合わせが進まない進まない××



梅酒やらなんやらをロックで10杯はいきました一気




やっぱ飲む前に打ち合わせしないとダメってことやね苦笑い





結局、後日に持ち越していろいろと進めました♪


NEXT-STYLE 『ネクスタ』 OFFICIAL BLOG

何を打ち合わせたのかってのは内緒^^V




みんなが喜んでくれるようなネクスタの活動に間違いはありません1本指



そんなこんなできらきら!!




今年のネクスタまじやばす!!!!鼻血


今年のネクフレまじやばす!!!鼻血




みんなのコメントで元気貰ってるよーーー^^


元気メーターこれくらい


(((((((\(。-_-。)/)))))))モワモワァーン



今回のブログにもコメントよろしくお願いしまーーす!!!



ピキーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ ピキーン