今後に向けて!! | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

Helloパー

My name is HARASHINパー



皆さんお元気ですか?


最近、熱中症などのニュースをよく目にしますが

無理だけはしないようにパー


こまめに水分補給をしたり、体調の悪いときは暑い日中の外出や運動などは控えましょう!!!!


are you OK?



という事で!


そんな暑い中
昨日はネクスタメンバーでスタジオ練習に行ってきました♪



ネクスタ OFFICIAL BLOG

節電中という事もありスタジオ内もけっこうな暑さですあせる


って「スタジオ練習」って何やるの?って感じかもしれませんが、
基本的にスタジオで練習するのはライブの流れや新曲の練習などをしています♪



あっ
そうだ!


新曲完成しましたよ(^0^)/


そして、同時に
現在2、3曲ほど新曲を制作中なので楽しみにしてて下さいね♪



そして、そして!
CDリリースに向けて着々と準備も整っています(^-^)


みんなに喜んでもらえるような、そんな作品に出来るよう、皆で話し合いながら制作していますのでCDリリースも楽しみにしてて下さい音譜



では最後になりましたが


明後日14日は
キッズダンスコンテスト【D-SHOCK】vol.2です!!


今日は【D-SHOCK】に向けてのスタジオ練習ですが
気合い入れて頑張ってきたいと思います♪


ではでは

行ってきまぁす^-^v



前回のBLOGのお返事がNAOTOから来てますよぉ


ファングル嬢@さきちゃん>キモサンタやばいでしょぉ???☆
27日のライブ楽しみにしててね☆


伊藤恵梨>季節外れのキモサンタです♪
今回は結構落ち着いた色になったんだぁ☆


まめちゃん>ありがとう☆
キモサンタうけるっしょぉ???(^☆^)


ぴろ☆ちゃん>完全に通報決定だよねぇ!!!
我ながら相当キモイです♪


ぁちょ* ちゃん>ぬぉぉ☆はげないようにしまっす!!!
美容師さん曰く僕ははげないといっていたので信じようと思います☆♪


kazさん>ケアは大事だよねぇ☆お肌と髪のケアをがんばります!!!☆


のんちゃん>暑いよねぇ!!!やばいよねぇ!!!
俺たちも会いたいぜぃ♪


オカンちゃん>こらこら!!!忘れないでぇ♪
がんばって歌いますからぁ(^○^)


mieちゃん>キモサンタやばいっしょぉ???☆
これからもチョイチョイキモサンタを
登場させるかもしれません♪


♪もりもり/きみちゃん♪>俺と同じチャリ好きですね♪
俺はロードバイクだよぉ!!!


友ぞう>クリスマスはキモサンタでライブでもしましょうか(笑)


香代さん>元気ですよぉ☆またストリートするので
是非見に来てくださいね!!!☆


Å i ちゃん>ありがとぉ♪
ライブもストリートもがんばるからねぇ!!!


かなちゃんまん>レモン(笑)!!!キモサンタも好きでいてね☆


ユウコリンザイムちゃん>ふんぎゃー☆トリートメントはしてないぃ!!!
ヘッドスパいいなぁ☆俺もしたい!!!


みイちちゃん>キモサンタでもクリスマスを感じてくれてありがと♪
髪はいい感じに染まったよぉ☆


☆カズミ☆ちゃん>似合います???キモサンタで
ほめてくれてありがとうございます♪
オレンジも夏だし良いじゃないですかぁ(^○^)



8月ライブ詳細


8月27日(土)
夜の音楽会 ※20名様限定ライブ
【場所】MINNANO BAR 997
東京都新宿区歌舞伎町1-8-4良川ビル地下2階

【OPEN】 19:00
【▼チケット▼】
前売り:2,500円1ドリンク付き
☆ネクスタ出演時間☆
(未定)



8月29日(月)
渋谷CLUB CRAWL 6th Anniversary
「URASHIBU MIXTURE ROCK STREAM Vol.2」
【場所】渋谷 CLUB CRAWL
〒150-0011 渋谷区東1-25-2マルハシビルB1

TEL:03-3498-3114
【OPEN】 18:00
【START】18:30
【▼チケット▼】
前売り:2,500円+1ドリンク別
当日:  3,000円+1ドリンク別
☆ネクスタ出演時間☆
(未定)



その他にも
8月14日(日)に埼玉県久喜市文化会館で行われる
エンターテイメントキッズダンスコンテスト【D-SHOCK】vol.2
のオープニングアクトとして1曲歌わせて頂きます♪

≪D-SHOCK詳細≫
キッズダンスコンテスト【D-SHOCK】vol.2

日時:2011.08.14 
会場:12:30 
開演:13:00 
終演:17:00
場所:久喜市総合文化会館
チケットご予約:S席3000円
※他当日券のみ 1000円
3歳以下入場無料
HP:
http://www.d-shock.com/  

☆ネクスタ出演時間☆
※13:00前後になりますが出演時間が確定しましたら
再度告知させて頂きます。


▼前売り券をご希望のお客様▼
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。

nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp  


上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。

※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。
ネクスタでチケット予約をして下さった方には
ネクスタポイントカードにスタンプを押させて頂きますので
イベント当日、メンバーに申し出て下さい。


──────────────────
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!

【I Say Again着うた配信中】


▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106  


▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID  


またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪