最近の僕!!!! | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

ふんぎゃーNAOTOです☆



いやいやーどうもぉ!!!



皆様最近はどんな感じでお過ごしでしょうか?



僕はですねぇ!!!



この間カラーしに美容室行ったんですよ(*^_^*)



今回はちゃーーーんと迷子にならずに到着できましたよ☆

ネクスタ OFFICIAL BLOG
頭にサランラップ巻いて☆




ネクスタ OFFICIAL BLOG
キモサンタになって!!!(笑)






か~ら~の~




ネクスタ OFFICIAL BLOG
はい出来上がり(*^_^*)




いやー相変わらずキモサンタだったなぁ☆♪



クリスマスにこんなサンタが現れたら

子供達の夢は壊れますな!!!!



サマーな色にしようと張り切って行ったんだけど

何か話し合ってるうちに結構落ち着いた色になってしもうた!!!!



パーマかけたりカラーしたり、

僕の髪の毛は大忙しですわぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



あ、そうそう!!!



後ねぇ!!!



最近は自転車をメンテナンスしたりぃ!!!



たわしとゴロゴロしたりぃ!!!



そんな毎日ですなぁ☆♪



勿論ちゃんと音楽もやってるよぉ(*^_^*)



ストリートライブも早くやりたいから

今せっせと準備しとりますよぉ☆♪



早くライブしたぃ!!!!!!!!!!!!!



みんなぁ楽しみに待っててくれぃ§^。^§☆



↓↓↓それでは前回のBLOGのお返事がKo-changから来てるよぉ↓↓↓

ちり >ありがとぉぉ^^俺としてはただ平凡な日常なんだけどね☆


ファングル嬢@さき >胃腸炎はまじできついよね^^;俺もかなり苦しんだからお気持ちはお分かりだよ☆ってか俺のブログ意味深言うなし♪ちゃんとした出来事だぜ!!!


伊藤恵梨 >きっと息継ぎとか考えてないんだろうね☆普通ならそこで休憩地点だろってところからの弾丸だからね☆ライブ頑張るよぉぉ♪


☆カズミ☆ >カズミちゃんもやってもうたかぁ☆じゃあ仲間や^^白い衣服関係のものって本当にすぐに色が移るよね。。。タンク勿体無い^^;


あっこ >笑ってくれてありがとう☆しかも2回も読み直してくれるなんてよっぽどネクスタの事が好きなのね^^Vなんて☆あっこは外国人に絡まれるんだ?☆それはそれでまたスケールのでかい話だね☆しかもなんとなくしゃべって盛り上がっちゃだめっしょ^^


♪もりもり/きみちゃん♪>こーちゃんくんって呼び方うける^^こーちゃんでいいやん☆いつも笑ってくれてありがとう☆いつかライブ来てね☆髪染めたんだね☆夏は少し明るい方がいいもんね^^


オカン >確かに誰もあんまり音楽には触れてないか^^夏期講習の申し込みとかまじうけるし☆しかも塾に電話しちゃうなんてさすがオカンさーーーーーーん♪


まめ>ハァハァ系とか一番最悪やね^^;俺だったら、ハァハァ言われた瞬間にヒィヒィ、フゥフゥって返すね☆


kaz >やっぱり肉食系だったんですね☆俺の読みは当たりました♪しかも初コメありがとうございます^^夏はなんだかんだいって好きなんだよねーー☆確かに気温はもう少し下がってほしいですね☆


友ぞう >友ぞぉぉぉぉおおお☆ありがとう^^これからもたくさん笑ってねーー☆


かなちゃんまん >かなちゃんまんももしや笑いのツボがこっち系か?☆これからもたくさん面白系で笑わせてやるぅぅ~~~☆


ユウコリンザイム>いつも笑ってくれてありがとう☆うんうん☆そのままこーちゃんね♪クールって結構言われるんだけど全然そんなことないんだよ実は♪^^


≪8月ライブ詳細≫

8月27日(土)
夜の音楽会 ※20名様限定ライブ
【場所】MINNANO BAR 997
東京都新宿区歌舞伎町1-8-4良川ビル地下2階

【OPEN】 19:00
【▼チケット▼】
前売り:2,500円1ドリンク付き
☆ネクスタ出演時間☆
(未定)

8月29日(月)
渋谷CLUB CRAWL 6th Anniversary
「URASHIBU MIXTURE ROCK STREAM Vol.2」
【場所】渋谷 CLUB CRAWL
〒150-0011 渋谷区東1-25-2マルハシビルB1

TEL:03-3498-3114
【OPEN】 18:00
【START】18:30
【▼チケット▼】
前売り:2,500円+1ドリンク別
当日:  3,000円+1ドリンク別
☆ネクスタ出演時間☆
(未定)


その他にも
8月14日(日)に埼玉県久喜市文化会館で行われる
エンターテイメントキッズダンスコンテスト【D-SHOCK】vol.2
のオープニングアクトとして1曲歌わせて頂きます♪

≪D-SHOCK詳細≫
キッズダンスコンテスト【D-SHOCK】vol.2

日時:2011.08.14 
会場:12:30 
開演:13:00 
終演:17:00
場所:久喜市総合文化会館
チケットご予約:S席3000円
※他当日券のみ 1000円
3歳以下入場無料
HP:http://www.d-shock.com/

☆ネクスタ出演時間☆
※13:00前後になりますが出演時間が確定しましたら
再度告知させて頂きます。


▼前売り券をご希望のお客様▼
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。

nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp

上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。

※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。
ネクスタでチケット予約をして下さった方には
ネクスタポイントカードにスタンプを押させて頂きますので
イベント当日、メンバーに申し出て下さい。

──────────────────
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!

【I Say Again着うた配信中】


▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106


▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID


またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪