☆美容室☆クルクルな僕です!!! | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

はいはーーーーい!!!


昨日銀座の美容室に20時予約して19時半に
駅についたのに迷って結局ぎりぎりについた
方向音痴全開のNAOTOで御座います~!!!!m(__)m



いいんです!!!



美容室に迷惑をかけてません!!!



ただ僕が美容室を探すのに必死で到着した時には既に
お肌が泣いてました!!!(汗です)



はぁm(__)m汗かきにくい体質になりたい!!!



何かCOOLな感じ???



まぁ・・・



無理か\(゜ロ\)(/ロ゜)/



体質的に・・・



無理かぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




って事で昨日ようやく美容室に行けたぁぁぁぁ!!!!



ネクスタ OFFICIAL BLOG


7月はライブも沢山入ってたし、何かドタバタしてて
中々行けなかったんだぁ§^。^§



しかも今回は久しぶりのパーマにチャレンジ!!!☆



パーマなんてかけるの何年振りだろうか(;一_一)



クルクルいっちゃいますよぉ!!!!



ネクスタ OFFICIAL BLOG



ネクスタ OFFICIAL BLOG



なんて言うか・・・



自分で言うのもなんですが・・・



ちょっとキモイですなm(__)m




パーマ中、美容師の渋谷さんと雑談(*^_^*)


オトコノ トーーーーーーク!!!!



☆内容秘密☆



そして、そして



で、デケターーーーーー!!!☆



クルクルです!!!



↓↓↓こんな感じ↓↓↓



ネクスタ OFFICIAL BLOG



うん!!!



なんか!!!!



マラドーナ監督に似てるなぁ(*^_^*)



ネクスタ OFFICIAL BLOG


髭とか、クルクルとか!!!



マラドーナファンの方すいませんm(__)m



そんな感じでぇぇぇ!!!!



夏全開!!!ネクスタ全開で頑張るぜぃ!!!!!!



みんなぁ!!!!!



このクルクルな僕に沢山のコメント待ってるぜぃ(*^_^*)☆



↓↓↓そして前回のBLOGのコメントにHARASHINからお返事きとりますよ↓↓↓


ファングル嬢@さきちゃん>確かにこうちゃんのコメント見たけど…
ありゃ意味深やね(^-^;


あっこちゃん>毎年若狭行ってるんだね!もしかしたら1回くらいすれ違ってるかも(^-^)♪
くらげに好かれてるって(汗)羨ましいのかよーわからんな(^-^;


えりちゃん>ディズニーに花火に熱海に箱根って!
めちゃめちゃ満喫する予定じゃないっすか!!
マジ羨ましいですm(__)m


あ-んちゃん>確かに若干一名…
夏を満喫してそうな方もいらっしゃいますね(^-^;
オレも黒くしてみよーかな(^-^)


みぇみぇちゃん>こうちゃんがプレゼント楽しみにしてるみたいだよ♪
時間あれば是非ライブ見にきてね!


やまもーちゃん>オマットゥリマジいいよね~!女性の浴衣姿ときたら…(-_-;ニヤリ
メッセのお返事…
す、すみませんm(__)m


まめちゃん>韓流だった頃ってw
花火計画中かぁ!いいなぁ♪やっぱり夏は色々な思い出を作りたいよね(^-^)浴衣に線香花火とかいいよね!


ゆきちちゃん>テスト地獄かぁ。
確かにそれはテンション下がるな…でもライブハウス内で打ち上げ花火出来たらテンション上がるよね♪
よしっ!今度ライブハウスで「けむり玉」やってみようか(^0^)/
※花火は安全な場所でやりましょう。


綾美ちゃん>やっぱり浴衣って夏の風物詩だよね♪
またあの下駄の音がいいんだよなぁ。あと浴衣着た女性の歩き方がまた萌~…すみません。取り乱しました。
よしっ!みんなで夏を満喫しよう!!


オカンさん>地元祭りに1日LIVEに週末花火大会って!マジ最高な満喫方法じゃないですか!ちなみに週末の花火大会ってどこでやるんですか?


ぁちょ>日焼け止め塗ってたのに皮むけたの?
今年の日差しはそれぐらい危険って事やね(汗)
いやっ、さすがに逆ナンは無いっすね(^-^;


ユウコリンザイム>試験前はさすがに厳しいよね!!
ちなみに若狭湾はホントにキレイだよ!もし機会があれば行ってみてね♪
そして感想聞かせてね(^-^)


かなちゃんまん>オレも前に水晶浜に行ったよ♪
めちゃめちゃキレイでビビった!!
とりあえずリーダーは8月中旬くらいに色も完璧な状態になると思うのでお楽しみに(^-^)
でも色黒いと健康的でいいよね!


PINKPANTSゆなちん>おっ!毎年行ってるんですね(^-^)
若狭やっぱりいいよね!
海でライブとかもいいなぁ!!もし機会があれば海ライブも挑戦してみます♪


ともちゃん>
花火大会巡りしたいよー(;0;)
浴衣着たいーー(;-;)
屋台したいーー(;~;)
BBQしたいーー!!!←
だいぶ欲張りやなぁ!
でも確かに暇すぎるのはキツいよね!
って荷物当番って(^-^;


★今後のライブスケジュール★


≪7月≫
▼こちらから▼
http://ameblo.jp/nextstyle777/entry-10926959106.html

◆イベントチケットは下記で予約が出来ます◆

nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp

上記のアドレスに、
件名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟
〝フルネーム〟 をお書き下さい。
当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。
ネクスタでチケット予約をして下さった方には
ネクスタポイントカードにスタンプを押させて頂きますので
イベント当日、メンバーに申し出て下さい。
──────────────────
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
【I Say Again着うた配信中】

▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106

▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID

またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪