Let's!! summer time!!!! | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

HARASHINです♪


あと5日で8月に突入しますが…


みなさんは
夏を満喫しておりますでしょうか(^0^)/キラキラ



夏と言えば海だったり、お祭りだったり花火だったり♪


僕らネクスタは…


ネクスタ OFFICIAL BLOG

まだまだ夏を満喫出来ておりませんm(__)m



毎年メンバーで【若狭湾】って所に行ってるんですが、

海もキレイでとてもいい所です!



ちなみに海はこんな感じ↓


ネクスタ OFFICIAL BLOG

今年も8月あたりに行こうか!

なんてメンバーと話しております♪



しかし!


ボクらネクスタの夏はこれだけではございません!!


そう…


ライブイベントがあるじゃないですか!!



8月1日(月曜日)


夏だ!ライブだ!お祭りだ!
「楽しくやろうよ的な…Vol.1」


ネクスタ OFFICIAL BLOG

まで残り5日です!



この日、ネクスタに

何かが起こります♪


何か」は当日までのお楽しみです(^-^)



皆で最高の夏の思い出を作りましょう!



◆◆◆8月1日(月曜日)◆◆◆
夏だ!ライブだ!お祭りだ!
「楽しくやろうよ的な…vol.1」


【場所】渋谷RUIDO K2
150-0031 東京都渋谷区桜丘町16-12
MUSIC LAND KEY B1
TEL:03-3462-5310


【OPEN】18:00
【START】19:00


【▼チケット▼】
前売り2000円+1ドリンク別


☆ネクスタ出演時間☆
20時45分~


19:10~19:25 伊藤恵梨
19:30~19:45 ヒロカ
19:50~20:05 CAB(ダンス)
20:10~20:25 ユメカ
20:30~20:40 DIZZY(ゲストキッズダンス)from埼玉
20:45~ ☆ネクスタ☆



最後に!!!!


☆前回のBLOG記事のお返事がKOUJIから来てるよぉ☆


のん>ありがとぉぉ☆優男かなぁ?^^

じゃあこれからはもっと優男になります♪


おかむ>ありがとう^^ひまわり素敵でしょ?

渋谷の道端に咲いてました☆しかも以外にめっちゃ小さいっていう^^かわいくて撮った♪


かなまる>こないだはありがとぉ♪そしてお疲れ様^^ひまわりは俺も始めてみたよ☆かわいいっしょ?^^


やまもー >親玉には感謝だよね☆←表現がおかしいか!親指には感謝!!!←もっと違うか!親には感謝^^V


まめ >私は貝になりたいって…それは私の頭の中の消しゴムが見事に消してくれました^^←うまい☆よし、ぶっ飛ぼう♪


ともみ>ありがぉぉ^^Vそうだよね♪

2つの記念日っていい表現☆本当にありがとぉ♪


さなちま>あら!!!さなちまではないですか^^V

コメントありがとう☆ブログも書いてくれたなんて♪ほんと出会いに感謝だね☆


ファングル嬢@さき>ありがとぉぉ^^直接はなかなか言えないんだよねーーー^^;たぶんきっと、『う…う…うんで…うんでく…ウンデペンデイスデイ!!!!!』ってなると思う♪←意味深☆


あっこ>ありがとぉぉ^^生まれちゃったからには人生楽しまないとね♪うん☆是非是非いつかライブ来てね☆


ゆきち>ゆっきぃもひまわりみたいになりたいの?^^違う意味って^^あーーーなるほどね^^Vそっちの意味ね☆まったくー♪ゆっきぃは、たんぽぽでえーやん←意味深^^


(/∇≦\) >ありがとうございます^^Vまさに誰だかわかりませんけどきっと今後わかると信じてます☆これからも応援よろしくお願いします♪それと、隠れないでください^^なんて☆


みぇみぇ>えープレゼントくれるのかい?^^やったぁ☆あまり大きい声では言えないんだけど、あ、ゴホッ…ニジュウ…ハックション!!!歳です!!!ニヤニヤ^^←ヒントです♪


綾美 >久しぶりのコメントありがとぉ☆感謝の気持ちを俺は歌で伝える!!!!じゃないと恥ずかしい^^ひまわりみたいに俺が背伸びしたら…まぁとりあえずどこかに頭ぶつけるなぁ☆


みイち>みィィィィちィィィさん☆ありがとぉ♪♪みんなにもらった言葉だけでハッピーの連続だよ^^


りなっぺ>おぉぉ☆りなっぺ26日なんだ^^おめでとう♪♪こないだはお疲れ&ありがとう^^素敵な一年を過ごしてね^^心より祈ってます♪センイルチュッカって調べちゃったよ^^韓国語なんだね☆


あ-んちゃん >まじで^^よく言えるね☆プレゼントとか渡した記憶ないんだよなぁ…でも花が好きみたいだからお盆に帰った時にお花をあげようと計画してる♪ここに書いたらばれそうだよね^^


リさっぷ >ちょっとまって!!オシャンティってどういう意味やーー^^あ!わかった!アイスティ、ミルクティ、ピーチティ、オシャンティ!!←こんな感じ?^^


ぁちょ*>おおお☆感想ありがとう^^なんて☆でも俺もそういう人間を目指してるよ♪だから共にそういう人間になれるようにがんばろうね^^V


だはら>ありがとぉぉ☆お疲れちゃん♪またそっちに行った時はいろいろ話そうね^^


たね >まさか全員から祝いの言葉もらえると思ってなかったから嬉しいよ^^またそっちに歌いにいきたい☆笑顔でハッピーに過ごすよぉぉ♪こないだはありがとーー^^☆


えり★>ありがとぉぉ^^じゃあ今度どっちがひまわりの絵が上手か対戦しようか?^^V俺もひまわりを書いたら、それはそれはもう太陽を書いたのかライオンを書いたのかひまわりを書いたのかわからないくらい凄まじいもんが出来上がるから!!!



★今後のライブスケジュール★


≪7月≫
▼こちらから▼
http://ameblo.jp/nextstyle777/entry-10926959106.html

◆イベントチケットは下記で予約が出来ます◆

nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp

上記のアドレスに、
件名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟
〝フルネーム〟 をお書き下さい。
当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。
ネクスタでチケット予約をして下さった方には
ネクスタポイントカードにスタンプを押させて頂きますので
イベント当日、メンバーに申し出て下さい。
──────────────────
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
【I Say Again着うた配信中】

▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106

▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID

またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪