【世代交代】 | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんは


HARASHINです!



今日は仕事帰りに用あってヨドバシカメラに行ってきました(^-^)


ん?


何でって??



…そう!これを買うために!!



iPod touch (32GB)】


NEXT-STYLE OFFICIAL BLOG


って、何で今頃【iPod touch】!?って思うかもしれないけど
それには色々と理由があるんですm(__)m



約5年間くらいでしょうか…



僕と共に歩んできた仲間!


iPod nano (1GB)】


がついに…


壊れてしまったんです(:_;)泣



NEXT-STYLE OFFICIAL BLOG


NEXT-STYLE OFFICIAL BLOG

実はこれ、初代の iPod nano で僕はこのnano

約5年間くらい愛用してきました!


いつも肌身離さず持ち歩いて色々な音楽を聴いたり、ストリートライブの時に音源を流したり、


本当にこの【nano】にはお世話になりました!!



容量が1ギガにも関わらず曲をパンパンに詰め込んでたからきっと相当な負担をかけてたんだろうなぁm(__)m



今では容量が64ギガ、130ギガ、それ以上のモノもあったり液晶画面はカラーが当たり前だったり、

こうやって常に第1世代、第2世代と【世代交代】を繰り返して行く。



しかし!!



僕の1ギガのiPod nano にはそれ以上でも収まりきらないくらいの思い出たちが詰まってるんです!!!!



確かに、もう動かず壊れてしまいましたが

これは僕の宝物の一つとしてずっとずっととっておこうと思います☆



今日購入した【iPod touch



これからこの iPod touchNEXT-STYLEの曲を沢山入れていけるように頑張って、

共にまた新たな思い出を作っていこうと思います(^-^)


これから宜しくね【touchさん】



そして…


本当に今までありがとう【nano君】