季節の匂い♪ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんにちは★



Kzです!!



最近はすっかり寒くなって冬の訪れを感じることが増えましたね☆



冬が近づくとみなさんはどんな思い出がよみがえりますか?


僕は昔よく一緒にいた友達が、今何しているのか、

そして僕と同じように昔を懐かしんだりしているのかなぁなんて

友達との思い出が蘇って温かい気持ちになります♪



季節の移り変わりっていろんな思い出を

呼び覚ましてくれるから好きです☆



ついこの間まで、秋はまだかと待ちわびていたのに、

最近は長袖じゃないと風邪を引きそうなほど寒い!



これからどんどん寒さも増して、街がクリスマスのイルミネーションに

彩らたと思ったら・・・めまぐるしく年の瀬を過ごして・・・

あっという間に春を迎えるんでしょうね。



寒い季節の間に春の歌を作り、春の歌を歌うころに夏の歌を作って、

そうして季節を追いかけていくうちにまたあっという間に僕たちの

一年が過ぎてゆく。。


時間の早さは一定なのに心という無限大の働きによって

早くなったり遅くなったり。。。




この摩訶不思議な方程式はどんな偉大な学者でも

解き表す事はできないだろう。



それは僕たち一人一人の生命が果てしなく広くどんな財宝よりも

尊いことだと信じたい。


僕らNEXT-STYLEは時間を無駄にせず、

もっともっと大きく成長していきたい!



今は、そのために必要な事を考えながら、ひとつひとつクリアすることに

精一杯努力しよう思います☆




さて、最後に!


この間、おいしいタイ料理屋を発見しましたw



原宿から少し外れたところにあるんだけど、

外観はインテリアのアンティークショップのようなお店。


NEXT-STYLE OFFICIAL BLOG


NEXT-STYLE OFFICIAL BLOG


僕の頼んだメニューは【旅人のカレー】



NEXT-STYLE OFFICIAL BLOG

グリーンカレーとキーマカレーのMIXしたカレーでした♪



おいしかったです☆でも・・・この「旅人のカレー」ってどんな由来が

あってこのタイトルになったんでしょうね?



気になるところです・・・。僕はドラえもんの「のび太の日本誕生」

のエンディングテーマ「時の旅人」を思い出しましたw


ということで僕の日記もそろそろエンディングで!!


Kzでした☆