☆12月20日DROP OUT vol.6 in 渋谷ROCK WEST☆無事終了!!! | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

昨日のDROP OUTはNEXT-STYLE2009年最後のライブでした。
出演者、お客さん関係なく、みんなでフロアで盛り上がりまくって最高
のクラブイベントになったと思います☆

DJ KENBOWなんてライブの時以外ずっとフロアで踊りっぱなし!!!
どこからそんなパワー出てくるのか不思議です(^○^)☆

そして20時!本年ラストのNEXT-STYLE SHOW Start!!!
今回は入場の部分をいつもと変化を加え、3人でNEXTフラッグを
掲げてDJ KENBOWの待つステージへ・・・

そしてライブスタート!!!!

沢山の人が来てくれました☆感謝!!!
$NEXT-STYLEブログ

俺らもノリノリ♪
$NEXT-STYLEブログ

お客様もノリノリ♪
$NEXT-STYLEブログ

DJ kenbow もノリノリ♪
$NEXT-STYLEブログ

【曲順】

1、NEXT and UP

2、NEXT STAGE(新曲)

3、VIVA STYLE

4、人として…

5、this christmas

6、ONE

7、one more time

8、I say again


今回はアッパー曲を中心に曲順を構成しました。
みんなで騒ぎたいって思って!!!
45分間があっと言う間に感じた☆
夢中になってる時は本当に早い!!!!

※けど最後は千葉さんと反省会★
$NEXT-STYLEブログ






ROCK WESTのスタッフの皆さん、DROP OUTのスタッフの皆さん、
出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
そしてDROP OUTに来てくれたみんな、応援メッセージをくれたみんな
本当に本当にありがとうございます♪
沢山のプレゼントも嬉しかった~(^△^)、大切にします!


今年、本当に残りわずかですがNEXT-STYLEは年内中出来るだけ
ストリートライブをしようと思っています。
日程が決まり次第BLOGやmixiで告知します。

ところで新曲の「NEXT STAGE」はどうだったかな???
今までのNEXT-STYLEには無い格好良いアッパー曲だったでしょ☆

ここで!!!

特別に!!!!

NEXT STAGEの歌詞を公開しちゃいます♪

【NEXT STAGE】

NEXT STEGE次世代担う3MC TO THE 1DJ
流れるSOUNDマジTOP OF MUSIC
鼓膜から鼓膜まで届く音COMING
このまま止まる暇はねぇ 次から次へと歩くSTYLE
きっと FUTURE
輝く俺らの音敵なし、素敵な歌詞 飛ばすぜ
NEXT-STYLE  DON'T LOOK BACK

HEY 聴こえてるか俺たちの歌詞 HEY届いてるか俺たちのVOICE
HEY 届けるぜ大切NAOTO HEY 美声HARASHIN発信
HEY言葉巧み繋ぐKZ NEXT-STYLE DJ FROM
MUSICは戦争じゃけんのう戦闘MODEのKENBOW 

※EVERY DAY 歌うLIKE A MUSIC
BOYS&GARL 聴けYEAH×3

※EVERY DAY 歌うLIKE A MUSIC
BOYS&GARL 皆OH YEAH OH YEAH

CHIBA SOUND&ROUND&ROUND&ON&ON
COME ON!!! NEXT-STYLEが花咲きこの先向かう先 TO WHERE ?
俺たち次第でMY WAY 切り開くぜ壁なんて関係ねぇ
だからBOYS&GARL 皆聴けOH YEAH
DESTINATIONは HA!!! Road to BUDOKANでSHOW



そんな感じでNEXT-STYLE
来年も次のステージに向かってガンガン突っ走っていくから宜しくね!!!