★三寒四音★~長い日記でごめんなさいSTYLE♪ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba


こんばんは★NEXT-STYLEです^^


いや~ここんとこ本当に寒い毎日ですね。


暖冬って嘘なんじゃないかと疑いSTYLEです。。。


この寒さの中、僕らは音楽づくしだったので、三寒四温と音楽を掛けて


【三寒四音】というタイトルをつけてみました^^


※日記長いけど許してね^^V(ごめんなさい)




我ながらいいセンスかと思っております^^(←自信過剰 笑)


さて質問★この日記を書いているのは誰でしょうか?笑

それは…




※ご想像にお任せ致します※





それはさておき、まず、昨日は新曲のレコーディングの為、

プロデューサーの千葉さんの家で音源制作をして来ました^^



LIVE音源とか〝今後の新曲〟の話し合いもしてきました★




そして、いつものお決まりコース♪鳥貴族で乾杯♪♪



NEXT-STYLEブログ-写真5



寒い日にはお酒で暖まるっていうのも悪くない^^


酔いながらも昨日はそれにて帰宅。。。



そして、本日はお昼から20日の全体最終リハという事で、


スタジオに入ってきました★



NEXT-STYLEブログ-写真2





今年の最後のLIVEだからみんな気合も入ってきたと思うし、

真剣にイメージしながら3時間リハーサルをしました★


来年も走り続ける為にDJ KENBOW(健兄)にも大事な話をして頂いて、

未だかつてない真剣な気持ちで気合を入れなおしました。



20日は本当に本当に盛り上がって、そして新しい年明けと共に
みんなで突っ走って行きましょう♪

楽しみにしててね^^




そして、スタジオを終えた僕らは、普段から音楽仲間で仲の良い
【Aizdean(アイズディーン)】のワンマンLIVEへ行ってきました★


【Aizdean Oneman Live~No Fear,Next Step~】




NEXT-STYLEブログ-アイズディーン


Aizdean Official Site http://www.aizdean.com/


アイズディーン(本名)とは、縁があって、僕らNEXT-STYLEが新しい形で活動を再開させて


一回目に出たイベントで初対面!!そこでアイズディーンもなんと初LIVEだったんです^^


マレーシアから来た彼は歌が大好きで、日本に来て怒涛の迷いの中、


音楽をやる事を決心してあの日、あの時、同じ場所で
歌っていました。


僕らも今年は目標だったワンマンLIVEを実現出来て、


アイズディーンもまた、目標だったワンマンで今年を終える事が出来たので

本当に本当に僕ら自身も嬉しい事です^^



偶然そこで出会ってから初っていうのがお互いにきっかけとなって
日ごろから仲良くしてもらっています^^

歳も同じくらいだから★


良い意味でライバルでもあるし、仲間でもあります^^
刺激ももらったので、僕らも今年最後のLIVE(20日)は


超盛り上がってみんなの記憶の残るLIVEにしたいと思います★


気づけば、あと2日だね^^


本当に、本当に楽しみにしていてください★


では♪