毎日を充実させるための選択 | ANGIN《アンジン》札幌市北区のパーソナルトレーニング

ANGIN《アンジン》札幌市北区のパーソナルトレーニング

「いつまでも健康であってほしい」そう願うからこそ、決して無理はさせません。

一人ひとりと丁寧に向き合うパーソナルトレーニングを通じ、「ANGINに来てよかった」と思っていただける指導をお約束します。

すべてはお客さまの生涯健康のために。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

ANGIN PERSONAL TRAINING代表 三浦 風太です。

トレーニングを通して「QOL」を向上するお手伝い。  
ブログ連続投稿1602日目








今日という日は、
二度と戻ってこない唯一無二の日です。


この一日をどう過ごすかは、
私たち自身の選択に委ねられています。









まず、朝起きた瞬間に
今日一日で達成したいことを、
心に描いてみましょう。


それは、仕事での

小さな成果かもしれませんし、
家族や友人と過ごす

質の高い時間かもしれません。


目標を設定することで、日々を有意義にし、
方向性を定めることができます。









日常の忙しさの中でも、

周囲の人々や環境への感謝を忘れないでください。


ちょっとした「ありがとう」が、
ポジティブな気持ちを生み出し、

心を豊かにします。










さらに、今ここに意識を集中させることの
大切さを思い出しましょう。


過去に囚われたり、
未来の心配に追われたりするのではなく、
現在に集中することで、
生活の質を向上させることができます。










人との関わりも大切にしてください。


感謝を伝えたり、支援を求めたり、
他人の支えになったりすることで、
人生はさらに豊かなものになります。









今日一日をどう過ごすかは、
私たち一人一人の選択です。


毎日を意識して生きることで、
後悔のない、
充実した人生を送ることができるでしょう。


素晴らしい一日をお過ごし下さい。

 

ANGIN《アンジン》 - 札幌市北区のパーソナルトレーニングジム (angin-sapporo.com)

 

imageimage