0806 | れんれんブログ

れんれんブログ

れんれんブログ

昨日はONE WAY TOUR
@柏PALOOZAでした!!




初めましてのアーティストさんも居て

仲良いアーティストも居て

終始楽しませていただきました!





全アーティストのステージを拝見したり

Dr.UNDYのエモダンに乱入したり

結局頭をセットする時間がなく

ワックス付けずに頭にそのままスプレーをかけたというw






ShiLockは良いやつばっかだった

Cameronめちゃ仲良くなる気がした

ガチハーフやった、俺、ニセハーフ←






+plusさんはずっと前から知ってはいたけど、

永井さん観れてよかった!!

実はREBORNも大好きだった☆





TRIPPERはフルメンバーの出演が出来なく

トラックを流し1日だけTRACKERだったけど

最高の盛り上がりありがとうございました!

ゆーやさんあーーいっ!!






LEG'end PRIMeも仲良いよねっ!

やっぱライブはカッコいい!

なんだかんだ結構初期から対バンしてきたし

寂しいね~~でもやれて本当に良かった☆







Dr.UNDYは一番長い付き合い、結成も同時期

NEXTRADEが初めてお世話になったaubeの当時のブッカーさんに紹介されて対バンしたけど

『NEXTRADEと合うよ絶対』

『この二つでシーンを作って』

そう言われた記憶がある

今となったらめちゃくちゃ合うとは思うけど

初めてやったときぶっちゃけ合うのかハッキリ分からなかった。合う…そうなのかなーって(笑)

良い意味でゆっくり仲良くなっていったね!

いつの間に”哲里さん”から”てっちゃん”になったね!

ほら、初対面でいい感じの付き合いって大体長持ちしないやん?そんな感じ。

マイナスからスタートではないけれどただフラットだった。

カップルとかはね、マイナスからスタートで最終的にゴールインというケースは結構聞くけど。

俺はDr.UNDYのケミカルな部分も音楽も大好きだからこれからも応援していくよ!負けんな同志!








あ、そうだ。

急遽ミニアルバム『revival』を出しました!!

{B8C64200-82E7-4A0F-A487-DAC0C7D60CDE:01}


完売したCDを中心にセレクトしたり新曲が入ったり全8曲
(¥1,500 tax in)

枚数はゆるーく限定です!

1.self believer
2.Diablo
3.メビウス
4.instinct
5.RUCY
6.等身大セオリー
7.NEXTSTAGE

bonus track
Brand NEX World (demo ver.)


買ってくださいね!!









{422FF2B8-7C42-4C88-91D1-C7B54343A4EE:01}

リハあべち69









{E16A191F-3ADE-4C95-B020-8E1BCE565933:01}

リハ涼羽








{3F8721A1-FAFB-434C-AF3D-B5FFA35BC4BA:01}

リハJIRΘ








{5D9D4B2D-B195-4F40-B3FE-B7C494A09C89:01}

一応オレも










打ち上げにて…




















{4B12A035-17CC-425A-8CB1-F62729528355:01}


それ絶対食べづらいだろ……










本当にPALOOZAさんどうもありがとうございました!!

みんなも、本当にありがと。


次回は8/10(近っ)

渋谷RUIDO K2でeStrialさんのイベント☆

ASH DA HEROも居る!!

よろしく!!




れんれん



P.S.最近小説読もうと思ってるからオススメがある人教えて~