今日は少し遅めの夏休み。

 そこで作成途中の原稿を朝からやるつもりでしたが、昨日遅くまで起きていたので見事に寝坊。先程起きました。💦

 原稿は面接対策、小説を二本。このように言うと売れっ子作家の様ですが、私の趣味で作成しているので苦ではないのです。ただ、もう少し売れれば張り合いが出るのだがなどと勝手に思っています。

 さて、面接対策ですがいよいよ仕上げの段階になりました。既に同じタイトルを販売しているのですが、発売から月日が経ち、その分、私の経験も増えたこと、そして肝心の採用環境が変わりましたので再投入となりました。構想から販売まで約一年。じっくり熟成させたので前作をしのげるのではないかと思いますが、それは読者が判断することでしょう。

 ひとりでも多くの就活生が本来の姿勢で面接に臨み、好結果につながればと思います。

 なお、発売が決まり次第、この場で別途紹介しますのでしばしお待ちください。

 

 追伸:就活中の人へ 

 今日も暑いので水分補給を忘れずファイトで行きましょう!