公式ジャンルが出来たというので覗いてみたが残念ながら「就活」がなかった。

 売手市場と言われて久しいが実際にはまだまだ多くの就活生が苦戦中。別に彼らがさぼっていた訳ではなく、ひと前で緊張したり、エンジンがかかるのに多少の時間を要すだけなのに世間では冷たい目で見られ肩身の狭い思いをしている。こんな就活生を何とかしたいのだが。私も微力ながら色々と情報の発信をしているけど力不足で苦戦中の就活生になかなか声が届きません。就活生はお祈りが続くと自分を追い詰める傾向にあります。そんな時、就活ネタのブログで少しでも気休めになればと思います。

 そこで、これをご覧の関係者さまへ、公式ジャンルに「就活」を増やすようご検討下さい。