私が言うまでもありませんが、今日から8月。
 いつもなら「また新しい月の始まりか」なのですが、未内定者の方は、さすがに焦って下さい。表題の通り、内定式まであと二ヶ月です。「なんだ、まだ二ヶ月もあるのに大袈裟な」と思った方は点滅中の黄色信号が赤に変わりそうなので注意が必要です。
 というのも、8月は夏季休暇もあり、この期間は企業も採用活動を控えるのです。つまり、実質二ヶ月もないということ。選考途中の企業が複数ある方ならともかく、今から企業を探し内定を得るとしたら正直時間的に厳しい状況です。
 それでも入社は来春なので最終的な時間はまだありますが、先ずは内定式に参加できるよう計画を立てた方が無難です。
 とはいえ、今迄のやり方を繰り返しても恐らく良い結果は得られないでしょう。そこで、自分の弱点を知って頂くために未内定者限定「実践面接」を企画しました。これを通じて参加者を直接評価しますので自分の弱点を知り、本番に備えてください。
 もちろん、克服法も個々に伝授します。その為、参加者は先着5名限定です。参加人数が少ないと感じると思いますが、参加者全員に気づきを伝授するには5名が限界なのです。それが証拠にこれを終えた私は疲労困憊ですから。(;^_^A
 因みに、なぜ「実践面接」なのかは参加すればわかります。興味ある方は、HPを参照の上、早めにお申込み下さい。なにせ先着5名ですから。
 なお、既に満席の場合もありますがその節はご了承ください。