キャプテン・マーベルをLAでたった今見てきた! | ニールのシアター

ニールのシアター

お越しいただきありがとうございます!鑑賞した映画・特撮・ドラマ・アニメをシェアしたいと思い、始めました!現在、様々な作品を開拓中!(まあ、たまに偏りはありますがw)

と言うわけで、

世界中が待ち望んでいるであろう、


キャプテン・マーベル

見てきましたよ!


LAのGlendale市の映画館、Pacific Glendale 18にて先行上映に参戦してきました。劇場は当然満席。今日だけで20回近く上映がされていましたが、前半はほとんど席が取れない状況w 世界中のファンがどれだけ待ち焦がれていたかを実感しました。(もちろん俺もそのひとりの訳ですが)



レビュー記事はまたしっかり作るとして、とりあえず一言。



エンドゲーム見る前に絶対にこれは見てほしい。

いや、見ろ。


この興奮を、カタルシスを、アベンジャーズが生まれるきっかけを、エンドゲームへつながる瞬間を


是非とも見ていただきたい!

いや、見ろ。

今日はとりあえずそれだけ。

「マトリックス レボリューションズ」のレビュー記事、もう少しだけ時間をください、すいません!m(__)m