金曜日のクラス風景〜!オフショット有り! | 渋谷駅前【キックボクシング】でダイエット!

渋谷駅前【キックボクシング】でダイエット!

渋谷駅新南口徒歩30秒にあるキックボクシングジム、ネクストレベル渋谷の公式スタッフブログです!
≪ダイエット・ストレス解消・スタミナアップ≫ご見学・無料体験受付中です!
東京都渋谷区渋谷3-28-7青ビル3F / 03-6925-9999



本日もお疲れ様でしたー🐘⚡️
受付愛三です!


まずは、本日のパンチアンドテクニッククラスは、福田先生が風邪でお休みのため、休講となり自主トレになりました。


ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
来てくださった皆さん、ビシッとバシッとトレーナーにミットをもってもらい追い込んで頑張っていました!お疲れ様でした!


19:00〜ガールズクラスも
大賑わい😆✨⬇︎


ウォーミングアップで、反応のゲームをしているときです!
右!左!上!下!!
っと掛け声があるので、すぐ反応して身体を言われた方向にむけるのです✨


つづいては、20:15〜ビギナークラス!


金曜日は、グレイシャア亜紀先生です!



今日は一段と大盛況だったので、
リングの中までいっぱいでした😆✨

グレイシャア先生の説明をしっかりと聞いて!
イメージをして…!



いざ実践!!

ミットは打つ!だけじゃなく⚡️
持ちます🔥


2人でコミニュケーションをとって、
相手の動きを感じながら動くのがポイントです!

なので、持つ人も打つ人も
声をかけながら
一つ一つ丁寧に動いていきます😊



グレイシャア先生のクラスは
丁寧かつ、すっっっごく分かりやすいです!
つい楽しくて笑みは溢れまくります😍✨笑

初めて間もない方にもすごーく
おススメなクラスです!

無料体験可能なクラスなので
ぜひ来週お試しください!



最近のオフショットです!笑笑




渋谷にある、もーやんカレーに
紅絹さんと壽美といきました😍
ランチ・食べ放題!1080円!
やすいです😳😳笑おススメー!!!


では!笑
今日もお疲れ様でしたー😊‼︎