オランダ企業との商談 | NexTidEvolution

オランダ企業との商談

true

オランダはアムステルダムから鉄道で1時間。
DELFTという街に本社を構える新興企業と
nextideのプロダクトの商談に行ってきました。

大学だった建物を敷地に、厳重なセキュリティ体制の元で、
その会社はありました。
街の中を巡るキャナルと、100年の歴史的な建物の中で
うまれるクリエイティビティに、とても興奮しました。

残念ながら室内はすべて撮影禁止だったので、
窓からみた中庭と町並みをお伝えします。

この企業と共同で開発される商品は、後日のブログで。

NexTidEvolution

NexTidEvolution