【売り旅館/大阪市西成区玉出中のユニーク物件】 | TVCMでおなじみの積水ハウスのシャーメゾンショップ「ネクストハウジング」のブログです!

TVCMでおなじみの積水ハウスのシャーメゾンショップ「ネクストハウジング」のブログです!

創業26年目を迎えました大阪市西成区にある不動産会社です。
賃貸・売買の仲介、中古不動産の売買、不動産管理、自社貸ビル、リフォーム工事等、不動産に係る全ての事柄を行っている総合不動産会社です。不動産情報以外にもお得な情報をドンドンと提供して行きます。

皆様こんにちわ!

 

1年で一番厳しい季節とは言われますが、今年は温暖な気候で過ごしやすく思うのは私だけでしょうか

 

さて、ユニークな売り旅館をご紹介します!

宿名は「鯨」KUJIRA

何故なのかは分かりませんがとにかく鯨です

まずはエントランスより外観です

 

 

続きまして物件の概要ですが

 

■販売価格9,980万円 ■住所 大阪市西成区玉出中1丁目 ■建築平成30年(美しい物件です) ■敷地面積71.76㎡(21.7坪) ■建物面積147.9㎡ ■構造 鉄骨造陸屋根3階建て ■用途地域 商業地域 
ポイント ①南海本線「岸里玉出駅」歩1分(関西国際空港より1本で行けます) 大阪メトロ四つ橋線「玉出駅」歩6分(大阪一の繁華街なんば迄8分 大阪一のターミナル梅田迄17分で行けます) ②民泊運営中で特区民泊許可取得済みでありそのままう遠泳を引継ぐことも可能です ③現在売主様の申告によると月間の売上は90万円程あるそうです ④南海本線下車よりアーケード付きの商店街があるため雨で濡れる心配もありません

 

こちらは室内のイメージ画像です(実物とは異なりますが実物も素敵です)

 

 

あいにく満室稼働中ですので写真を撮ることは出来ませんでした…ごめんなさい…

 



南海本線「岸里玉出駅」歩1分と繋がるアーケード付きの商店街です

 

遡ること4年程前2019年12月に中国の武漢地域にて何か不穏な空気が流れだしました。その後3年半に渡るコロナ禍は世界中をパンデミックに陥れ未曽有の危機となりました
コロナ禍前には空前のインバウンド(外国人旅行者)と言われ大阪の街は一切の外国人もいなくなりました。昨年中頃には日本国政府もウィズコロナに舵を切り又、現在の超円安により再度コロナ禍前より多くのインバウンドが来られるようになり活気が増して来ました                 
このエリアに於いても20時頃にもなると大型バスが続々と到着して多くの外国人が降りて来られます
決して都心とは言えないものの都心まで直ぐに行け飲食店等も立ち並ぶこのエリア、民泊運営は業者に一任することも可能です。価格帯的にももっと安価な1,000万円台から販売している物件等も時々出て来ます
他にもこの様なユニーク物件を発信して行きますので宜しくお願い致します!

 

さてここから最近の出来事です

15日には会社で鏡開きを行いました

 

 

ぜんざいはもう飽きたので昨年同様、大量の日本酒入り粕汁を作りました

何時ものごとくまるで、ちゃんこ鍋の様に色々な具材が投入されます

仕上がり写真を撮り忘れましたが非常に美味しく仕上がりました

 

 

つい先日は自宅の近所にある餃子専門店「大鳳」さんにO田さんとお伺いして来ました                     ここはカラフルなマカロン餃子や手羽先餃子等、ユニークな創作餃子屋さんで味も間違いなし

この季節しかない牡蠣餃子に舌鼓を打ちました

「今ちゃんの実は」「魔法のレストラン」「せやねん」等のマスコミにも取り上げられている有名店です

 

 

最後まで読んで頂き有難う御座いました

 

 

店主:高橋俊起