【謹賀新年】2024年度の営業を開始しました! | TVCMでおなじみの積水ハウスのシャーメゾンショップ「ネクストハウジング」のブログです!

TVCMでおなじみの積水ハウスのシャーメゾンショップ「ネクストハウジング」のブログです!

創業26年目を迎えました大阪市西成区にある不動産会社です。
賃貸・売買の仲介、中古不動産の売買、不動産管理、自社貸ビル、リフォーム工事等、不動産に係る全ての事柄を行っている総合不動産会社です。不動産情報以外にもお得な情報をドンドンと提供して行きます。

 改めまして明けましておめでとうございます!

旧年中は色々とお世話になりました

昨年11月には弊社も営業開始より27年が過ぎ28年目へと突入しました

この地域で賃貸より売買、管理業務まで全て行っているのは弊社だけです。今年度は新たな事業も始めますので今までと変わらずのご支援、ご鞭撻をよろしくお願いいたします

 

さて弊社は、曜日に関係なく毎年5日から営業です。そして初日は、開業当初「住吉大社」への参拝からスタートとなります

 

 

何故か今年は太鼓橋を封鎖されており渡ることが出来ませんでした

 

 

神殿での祈祷終了後、写真をパチリ

 

 

事務所内には毎年頂く取引先の東大運輸からのお神酒も用意されております

 

 

全然関係ありませんが、自宅の近所ではBMWのMKタクシーがエントランスでウエイティングしていました

つい最近はトヨタの水素自動車「みらい」のタクシーも見ました。MKタクシーは色々な車種のラインナップがあるのでワクワクと楽しくなってきます。一度乗って見たいもんです

 

さてここより区分所有マンションのご紹介です

 

 

物件概要ですが

完売価格:2,198万円(消費税込)

□物件名:朝日プラザ岸里第一 □所在地:大阪市西成区千本南1-3-14 □最寄り駅:大阪メトロ四つ橋線「岸里」駅徒歩4分 南海本線「岸里玉出」駅徒歩5分 □築年月:1979年 □構造:鉄筋鉄骨コンクリート造 □管理費等:12,570円(月額)

となります

続きまして間取りはこんな感じ

 

お勧めポイントですが

◇和室を洋間に変更、又全ての部屋・リビング・廊下等をフローリングに張替 ◇最新式システムキッチンへ入替(食洗器付き) ◇浴室ユニットバス新調(浴室乾燥機付き) ◇便器・温水洗浄便座新調 ◇洗面化粧台新調 

◆レースカーテン・照明器具も付いており差し上げます 即入居も可能です ◆2WAYアクセスにて非常に便利です 最寄りのターミナル「難波駅」迄、電車で6分 「大阪梅田駅」迄14分程で行けます

 

さてここからは今年の出来事です

 

 

まるで異国の様な感じですが違います

自宅近所にあるホテルにお客様の接待で行って来ました

 

 

時間が少し早かったのでMonarch Barにてアペリティフを

 

 

その後、ボールルームへと移動してビュッフェにて夕食

通常のビュッフェと比べ非常にクオリティ高く満喫出来ました

 

 

食後酒を頂きにBarLoungeBondsbayに行きました

目前にはクルーザーの停留所があり幻想的にライトアップされており素晴らしいの一言です

 

その翌々日にはこれも又自宅近所にある昼から営業しているBar「芦屋日記」に今年は良い年になりますようにと新年のシャンパンをよばれに行きました

 

 

美男のパティシエと美女のバーテンダーさんです。若い人と話をしていたらウキウキとして来ますね

最後にここは

 

 

ここも又、自宅近所に半年ほど前に出来た「タイダイニング オーキッド」と言うタイ料理の専門店です。とある人に聞き気になっていたのでお邪魔してきました

可愛らしいタイ人の女性スタッフが「サワディカ~」と暖かく迎え入れてくれました                                   パッタイの様な感じでしたが聞くとパッタイではないようでした(笑)タイ人の料理人でしたが日本人好みに味付けをしており次回は他の料理も注文して見たいと思います

 

昨日1/7には毎年恒例の「シラス入りの七草粥・ブリの照焼・数の子」等縁起物を事務所内にあるキッチンで作りました

シェフ不在ではありますが、彼女も料理上手です。結局手伝うつもりでしたが出来上がっておりました(笑)

 

 

さて、オンシーズン突入です!大阪でのインバウンドはコロナ禍前と同様になり今年はどの様な年になるのかワクワクしています。良い年になるように元気よく頑張って参りますので今年も何卒よろしくお願いいたします。

 

店主:高橋俊起