サムライサミットブース参加!Protag Elite!! | 大人のお遊び‼ 先端技術、探してみました。ex:) Leapmotion, Ouya console,etc...

大人のお遊び‼ 先端技術、探してみました。ex:) Leapmotion, Ouya console,etc...

新しいもの好きにて国内外問わず、先端技術、面白いネタ探してきます!
技術革新を楽しみましょう!

Let's go to the next level!!!
It was said by my really good friends!!!!

色々な仲間の協力があり、なんとか参加にこぎつけました。

サムライサミット!ベンチャーの祭典です。

前回は、オーディエンスのみの参加でさしたが、今回はブース出しました。

場所は品川 Microsoft!
気合十分!
photo:01



弊社の名前がワクワク!
合同会社 chickippie
photo:02



恒例のサムライシャウトでスタート!
photo:03



こんな感じでブース作ってみました。
思いのほか反響が多く疲れ気味です。
photo:04



百近いお客様が話を聞いてくれました。
photo:05



食事はMicrosoftさんの食堂にてオシャレ‼
photo:06



頼もしい仲間のおかげで大成功でした。
photo:07



お疲れ様でした!




iPhoneからの投稿