以前は渋谷店もあり、毎週行ってました「ちばから」の蒲田店に先日行って来ました!!

注文したのは、ラーメン(豚なし)910円~スープ薄め・野菜マシマシ・ネギマシマシ

正直、コスパは良くない⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

見た目は変わらず、以前食べていた乳化した甘みのあるスープにもちもち麺と野菜等々が相まって、美味しかった記憶と共に食したのですが、
スープが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

Googleの口コミでもあったのですが、とにかくスープが塩っぱい!! 

それも、スープ薄めでお願いしたのに・・・

はっきり言って、スープは飲めるものではなかったですし、乳化した甘み等々を感じる前に塩っぱさMAXにて、食事中及び食後もかなりの水を飲みました⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

とても、とても残念です!!

もう渋谷の良き思い出だけを残して、再訪はないなと・・・・・