★この発言、いろんなところで話題になっていますが・・。
ケータイWatch(8/27)
仮に、もしそうなったら・・
●Web直販限定
●端末は別途、サービスに対応するものを自分で調達(SIMカードのみの販売)
●サポートはネット上でのみ。有人窓口での対応は1件に付き10000円徴収。
●料金は1年分前納、途中解約時も返金なし。
●故障、盗難、紛失などトラブルの際も無保証。都度、解約>新規で電話番号もアドレスも変わります。
●各プラン既定のギガを越えたら通信停止。使い続けるには都度、追加のギガを購入要。
●お支払いはカード限定。ただし、カードのない人のために、割高なプリペイドも復活。
このぐらいやったら4割下げられるかなぁ(苦笑)個人的には、もう直営の携帯ショップなんてなくしてしまえ、と思うのですが。