コカ・コーラの赤いステッカーをレッグシールドに貼りました。 | 【ほぼ月刊】朱美のトランス雑記帳2019

【ほぼ月刊】朱美のトランス雑記帳2019

京都在住のMTFトランスジェンダー・あけみが、気まぐれにお送りする戯言集。(コメントは受け付けておりません)

★わたし個人的には、クルマもバイクもカスタムパーツは別として、あんまりステッカーでごてごて飾り立てるのは好きではないのですが、カブプロはもともと新聞配達のための業務用バイクなので、一般人が使うにはあっさりし過ぎ。

この間、ヴィレッジヴァンガードで買ってきた、コカ・コーラの赤いステッカーを貼ってみました。

イメージ 1

↑レッグシールド右側に貼った、コカ・コーラのステッカー。その隣は、普段、スーパー買い出しなどの時、ドラレコ代わりに使っているキュリオムのアクションムービーです。

あとはリヤボックスに、コカ・コーラが出している缶コーヒー「GEORGIA」の、「世界は誰かの仕事でできている」(?だったと思う)のステッカーでもあれば、完璧でしょうか?(笑)