★ちょっと前のネタりかの記事。オンナの人は、自分よりも彼氏のほうがキレイだと、やっぱり嫉妬心がわくのでしょうか??ちなみに、あけみさんはキレイな男性が好きなので、どんどんやってください!の全面歓迎派です(^^)
ネタりか・恋愛(9/1)
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140901-00000005-renaijp
ネイルと脱毛(ムダ毛処理?)の許容度が異様に低いのが気になります。まぁ、ネイルはやってしまえば容易に取れないし、また取るのがもったいないので、許容されている職場or学校でなければ男性が手を出すのはなかなか難しいのですが、脚や脇の下の脱毛ケアは脱がない限りわからないので、密かに行なっている男性は多いのではないかと思うのですが・・。
あと、ここには載っていませんでしたが、指先や手の甲のムダ毛は第一印象で非常に目立つので、わたしは男性にもっと気を遣って欲しいなぁ、って思います。