客観性をもたせる(๑•̀ㅂ•́)و✧ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は、くもりでしたかね?(^o^;



ところで、

信頼を得るというのはなかなか難しいもので、

しかも失うのは簡単なことですよね新月


この点でつまづきが多かったとしたら、

他者批判ではなく、


①起こったこと

②どう考えたか

③どういう意味を持ったのか評価


このプロセスを踏んで行くことで、

私情や雰囲気に流されないように、

自らの認識に客観性をもたせることヒマワリ


しかし、

これは難しいからこそ、

努力する価値がある(๑•̀ㅂ•́)و✧




大雪1号



石北本線行って来ました(^o^;






またあした〜☆