早起きは損(笑)!Σ(×_×;)! | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、くもりでしたかね?f(^^;)



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


始発列車の送り込み回送😊 



ものすごく早く起きてしまい、
始発より早いやつに間に合いました(笑)

今日は、
ヨンマルと言うこともありまして、
川端駅から乗りました(ノ・∀・)ノウォー

そして今日は、
山道で鹿とぶつかり(*ToT)シクシク
スズメバチに襲われ、
避難したらおおぞら1号を逃し、
さんざんでした(笑)f(^^;)

ハチが恐ろしいほどいましたf(^^;)

早起きは損(笑)



またあした~☆ミ