十三里信号場にて(ノ・∀・)ノワーイ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、くもりでしたかね?f(^^;)



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ



キハ150を十三里信号場にて 



かっこいいですね~(ノ・∀・)ノワーイ
音もすばらしい🎵


しかし、
このところの私的技術革新がすごくて、
じぶんでもびっくりです(笑)( ̄ー+ ̄)フフフ

しかも未開のところもあるので、
まだまだ行けるようです!!( ; ロ)゚ ゚

バラバラの経験値も、
重ね合わせてみたら結構いい感じで、

危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし

を、思い出しますね(*-ω-)ウム

しめなおせふんどし
そう神輿ロッカーズ

も、思い出しました(笑)( ̄ー+ ̄)フフフ



神輿ロッカーズは公式になかったので、
こちらも名曲イツナロウバを(^^)

It's not over

終わっちゃいないぜ的な意味です( ̄0 ̄)/



そんな中、
今日はローソンさんに行きまして、
青年店員さんにレジをお願いしつつ…



すだちおろしうどん

安くて簡単に冷やしうどん( ̄ー+ ̄)フフフ

この夏オススメです(ノ・∀・)ノゴーゴゴー



またあした~☆ミ