新緑、青天、とかち2号(v^ー°) | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、雨も降りましたね(*-ω-)ウム



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


新緑、青天、とかち2号(v^ー°) 



土曜日は4時に起きてしまい、
石勝線始発列車に間に合うから
それを撮りに行こう(ノ・∀・)ノゴーゴゴー

と言うことで、
新夕張方面に向かいました(^^)

実は始発列車の直前に、
始発列車の送り回送がありまして、
準備が間に合わず撮影できず…(*ToT)シクシク

さぁ次だと思ったら、
一時間以上時間が空くので、
事前準備0で占冠に行きました(笑)

ここは、
トマムのさらに奥にある、
わりかし車通りも多い串内信号場です(^^)

実は列車交換中でしたので、
その様子につきましては、
また掲載したいと思います(^^)

そして、
緑に囲まれつつあのアセスメントについて、
しこたま研究して参りました(*´σー`)エヘヘ

とある関係機関の方から、
今の時代事業所の評価軸は質より量ですよと、
コメントをいただきました(*ToT)シクシク
たしかにその機関からは、
片手以上相手にされていませんからね…f(^^;)
※うちは定員少ないので致し方ない…

とは言うものの、
私には技術力を高めるより他、
やることはないので、
ひたすらやるしかないです(*-ω-)ウム



そんな中、
今日は山さわさんへ



実は、
バジルのつけ麺も限定でしたが、
バジルはちょっと苦手?
たぶんアレルギーなので、
こちらにしました( ̄ー+ ̄)フフフ

チャーシューが最高です(ノ・∀・)ノワーイ




またあした~☆ミ