日々新人の気持ちで(v^ー°) | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、くもりでしたね(*ToT)シクシク



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


夏草の赤熊さん 



なんのことはない、
ふつうの赤熊さんですが、
動画では絶対にわからないですが…

サッポロビール庭園駅で
撮影に失敗してしまい、
停車中に島松まで移動して撮影しました(笑)

久しぶりに貨物列車に会えたので(^^)


他方、
アセスメントの精度を限界一杯まで
あげようと思うと、
自分の持っている情報では
全くと言って差し支えないほど、
情報量が足りないものですねf(^^;)

できないまでは言いませんが、
誤差が生じたり、
見えざるリスクに気づけません(*-ω-)ウム

おごってはダメですね(v^ー°)

おごってもらえるのはうれしいですが(笑)
みなさんよろしくお願いいたします(v^ー°)
久しぶりにお寿司が食べたいです(笑)




そんな中、
今日は山さわさんへ



とてもおいしい(ノ・∀・)ノワーイ

なのに、
低評価が多い…
YouTubeは自己肯定感が鍛えられますね(^^)

言ってしまえば遊びですから、
低評価かなど知ったことかです(笑)( ̄ー+ ̄)フフフ

鉄道の方が低評価つきやすいですし(笑)(*´σー`)エヘヘ

要は楽しく作れるかです(*-ω-)ウム



またあした~☆ミ