ビッグデータ解析を活用せよ( ̄ー+ ̄)フフフ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、いい天気でしたよね?f(^^;)



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


フラノラベンダーエクスプレス 



朝のは仕事ですから、
撮影はできません(笑)f(^^;)

個人的には休みがほしいですが、
具合が悪くても仕事は行きますからΣ(゚∀゚ノ)ノ
休みはきっと大学時代に、
サボり過ぎて全部使ったんでしょう(笑)

みなさんはいかがですか?


あっ⁉️ところで、
現在ビッグデータ解析風味な、
本人紹介シートを検討しています(*-ω-)ウム

昨日スタッフに聞いたら、
全員良くわからないと言っていたので、
明日リベンジです…が…
またダメかも知れませんが、
その時はまたがんばります(v^ー°)

崖っぷちから落ちたら、
落ちたところからまた歩けば良いのだ( ̄ー+ ̄)フフフ



そんな中、
今日はローソンさんに行きまして…



悪ふざけでやってみたら、
実はおいしいと言う(笑)f(^^;)

Lチキバンズがおいしいので、
みなさんもなにかしらはさんでみるのは、
オススメです(*´σー`)エヘヘ




またあした~☆ミ