謎のメロンパン⁉️( ̄ー+ ̄)フフフ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、いい天気でしたよね?f(^^;)



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


キハ40南千歳駅を出発進行 



たまたまラッキーでキハ40が来てくれて、
とてもうれしい限りです(*-ω-)ウム

もう少し撮影が上手であれば…f(^^;)


それにしても、
体調激悪な一日でしたが、
今日はいい仕事ができました(*´σー`)エヘヘ
※内容は個人情報なのでスミマセンf(^^;)

人生ボロボロと思いつつも、
あしたからまた学び、
進化をしていける可能性がある(*-ω-)ウム

また明日がんばります(v^ー°)




そんな中、
仕事が一段落した、
2時過ぎにローソンさんへ(v^ー°)



メロンは日持ちの関係で熟していないですが、
パンがめちゃめちゃおいしいので、
自宅で半額位熟したのでやったら、
きっと最高ですよ(^^)

あすは別の何かを
はさんでみようと思います(ノ・∀・)ノワーイ




またあした~☆ミ