盛りすぎチャレンジカツカレーは最強(ノ・∀・)ノワーイ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、くもりでしたかね?f(^^;)



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


737 



737はボーイングではありません(笑)

この電車は普通ですが、
加速が良い車両みたいで、
あっという間に通過しますf(^^;)

もう少し見ていたいのに(笑)

始発辺りに撮影に行くのは、
キハ283のオホーツク
キハ261の宗谷
の特急に加えて、
737が見たいんですよね~(ノ・∀・)ノワーイ

いつか苫小牧まで行って、
そこから
むかわ→苫小牧→追分→新夕張→千歳
みたいなことをしてみたいですね(^^)

いや~
しかし~
総会が終わりだいふ気楽です(*-ω-)ウム




そんな中、
今日もお昼にローソンさんに行きまして、
いつもの店員さんの活躍を横目にみつつ…



これがやはり、
毎回シリーズ最強ですね(v^ー°)

来週も食べます( ̄ー+ ̄)フフフ




またあした~☆ミ