おおぞら1号(ノ・∀・)ノワーイ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、いい天気でしたよね?f(^^;)



今日も、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


おおぞら1号 



今日は、
少しだけ晴れましたねf(^^;)
ウェザーニュースでは晴れでしたが、
意外と雲がありました(*-ω-)ウム

まぁまぁな
くるりんぱができました( ̄ー+ ̄)フフフ




今日は、
お昼にローソンさんに行きまして、
いつもの店員さんにレジをお願いしまして…



今回イチオシが、
こちらのカレーパン🍞

普通においしいところに、
ハンバーグ串を(笑)

盛りすぎを超える盛りすぎチャレンジ(笑)

みなさんもぜひ(v^ー°)




またあした~☆ミ