キャベツ~はうどんだ~(笑)( ̄ー+ ̄)フフフ | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、くもりでしたか?f(^^;)



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


737系 



737系は速いですね~
一瞬じゃないですかf(^^;)


ちなみに、
明日からサビ管研修がありまして、
二日間不在になります(*-ω-)ウム

ここ数年?
コロナ以降は一度も休んでいないので、
私が一日いない日は、
次は6年後のこの研修かもしれません(笑)

私は勉強が足りないので(*´σー`)エヘヘ
まだまだ勉強します(v^ー°)

と言いますか、
自分はできるんだとかいい放てるほど、
人生もといこの仕事は簡単ではないと、
私は思っています(*-ω-)ウム

一生考え抜く( ̄ー+ ̄)フフフ




そんな中、
今日もローソンさんに行きまして…



最近こちらの動画が絶好調で、
真剣にお金と時間をかけて、
撮影しているものより良いとは…(笑)f(^^;)

ちなみに、
ローソンさんのうどんは、
少しゆですぎ位がおすすめで、
コロッケに味もあるので、
お湯多めがベストですね(*´σー`)エヘヘ

メンチがやたら合いますね😊👍




またあした~☆ミ