始発のデクモはかっこいいですね | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、くもりでしたか?f(^^;)



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


始発デクモ 



寝坊助系な私が、
始発列車を撮影している⁉️
どう思いますか?みなさん(笑)( ̄ー+ ̄)フフフ

一時間早く寝て、
二時間早く起きるなんて、
意味不明の極みです(笑)(v^ー°)


そういえば、
五年前に就職された方が電話をくださって、
車の免許を取りに行きつつも、
なかなか難しいと言う内容でしたが…

何度も辞めると言いつつも
粘りに粘りこの春正社員になり
ゆとりを活かして活動開始(^^)

応援しています❗
免許がんばってくださいませ❗




未来のために
今日も悪路をひたすら前に

弱音をさらしても
次の一手を考え抜く





そんな中、
今日もお昼はローソンさんに( ̄ー+ ̄)フフフ




今日は保守的に、
絶対外さないメニューにしたつもりが、
カレーがあまりにもスパイシーかつ
おいしいこともあり、
いもの味がほとんどしませんでしたが、
めちゃめちゃおいしいと言う…怪(笑)


明日はいつもの店員さんに、
実習生さんの作業用に、
レモンを注文しないとです(*-ω-)ウム



またあした~☆ミ