石の上に20年でも、暖まらないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー(笑) | りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

りぼん (障がい者就労支援センター ストーリーのブログ)

いらっしゃいいませ!このブログは、みなさんと障がい者就労支援センターストーリーの日常を結ぶ『りぼん』です。もし良かったら、お時間あるときにごゆっくりしていってください♪

みなさんこんばんは~(ノ・∀・)ノワッショーイ

今日は、いい天気でしたよね?f(^^;)


昨日歩きすぎて、

今日は体がバッキバキです(笑)Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



今日は、

こちらから(*´σー`)エヘヘ


滝ノ上公園でキハ261 



晴れた空に似合いますね(^^)

最近ちょっとだけ、
どう撮ったら良いかなどを考えるようになり、
多少レベルアップしたかな?(笑)
と、自己満足です( ̄ー+ ̄)フフフ

石の上にも20年⁉️

就労支援を始めた頃は、
誰もやる人がいなくて、
上司の指示で受け持つことになり、
もう20年位になりますかね?

スタッフも抱えていますから、
こうやるんだよ!なんて、
いい感じのセリフを言ってみたいですが、
そんな簡単な仕事ではないような…(・д・`*)ネー

また今週もがんばるのだ‼️




そんな中、
金欠病を堪え忍び、
今日はお昼に久しぶりに…




すごくおいしかったです(v^ー°)

らーめんを食べる回数は減らしても、
山さわさんは行きます(v^ー°)




またあした~☆ミ